人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝のツーリング
今日は朝一でツーリングに行きましたぞ。
雨が降りそうでしたので
河口湖はやめて、関越方面へ。

東松山インターから乗り
渋川伊香保インターへ。

肌寒いけど、慣れれば気持ちよい風。
空は曇り空だけど、まだ大丈夫かなぁ〜と
一路、榛名山を目指します。

少し霧がでていたけど無事到着。
峠も凄く楽しかった。
もちろん、無茶はしない程度でね。
朝のツーリング_b0042248_12143265.jpg


朝のツーリング_b0042248_12144422.jpg


朝のツーリング_b0042248_12145517.jpg


朝のツーリング_b0042248_1215459.jpg


朝のツーリング_b0042248_12151357.jpg


昔は良く車で来たなぁ。
まさか、40歳になってバイクで、
しかもハーレーで来ることになるとは思わなかったなぁ。

下りの峠に少しビビりながら帰宅。
予定通りの12時前に家に到着であります。

さて2時からはB丸ちゃんやユンファちゃんが来るから
部屋でも掃除すっか。
by HSOgolgo | 2008-05-19 12:17 | 日々の日記
<< 飲み会 取材〜宝島〜 >>