人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
独りツー&赤坂での飲み会
朝早く5時頃起きて
鉄馬にまたがり高速へ。

革パンも履いたけど寒いかも。

高速から伊香保まで行きました。

寒かったけど、気持ちよかった!
途中で自分の部屋に
次女の保育園バックがある事に気がつき
しかも2階の鍵のスペアも自分の部屋(汗)
なので
7時に伊香保到着して、そのままUターン。

っか、寒すぎて
本当は榛名湖まで行こうとしたけど
サクラの季節までお預けかな。

帰宅して、バックを渡して
お風呂で体を温めて
今度はハーレー屋へGo!

自分的には気にならなかったけど
お店の人的にはメーターの歪みが気に入らなかった
らしくて交換という事なので。

1時間くらいの交換時間では
店長さんとコーヒーを呑みながら雑談。

で、来年のハワイは一緒に行く事になりました(笑)

さらに・・・いよいよハーレーと理容との
夢のコラボの話しもでてきましたよん!
詳細が決まりましたら、発表しますが
かなりどでかいイベントになる可能性あり!

帰宅して、着替えて
南青山のカミソリ倶楽部へ〜

ここでアワさんや、まことちゃん、ユンファさん
竹ちゃんと待ち合わせて、赤坂へ向かいました。

あべちゃんから紹介していただいたSNSの社長さんが
衆議院選に出馬されるという事で
元ライブドア社長でもある平松さんの音頭で
パーティーが開かれたのです。

平松さんをあべちゃんに紹介してもらい
何度かメールなどでやりとりをさせて頂いております。

ヒゲとハーレーのコラボ意外にも
バイク免許のアドバイスを頂いたりと
嬉しい限りなのですが
今回のパーティーもお誘い頂いたので
喜んで参加することに!

で、独りじゃ寂しいので
竹ちゃんを誘い、さらに皆さんをさそった次第です。

会場にはいり、一通りのスピーチが終わり
会食の時間になると、チャンス到来!
平松さんがどんどんと近づいてきております!

で、まずはユンファさんが突撃し
「おおっ!ゴルゴちゃんか!」と嬉しい事に
名前まで覚えてくださってました(涙)

「メールでは何度もだけど、逢うのは初めてだな!」

気さくに話しかけてくださり
また色々な方を紹介してくださりました。

平松さんが社長を勤められるSNSでの
ヒゲ倶楽部の活動も容認してくださり
これからも増々面白くなりそうです。

そこのSNS発行のメールマガジンでも
恥ずかしながら新人賞を頂き
エグゼクティブプロデューサーの方にも御逢いし
ヒゲ倶楽部コミュニティに関しても
快諾してくださりました〜ありがたいです。

「ビジネスとしても面白い仕掛けをしていこう」

本当にありがたい事に沢山の話しができました。
いやぁ来て良かった。

竹ちゃんも初め、皆
楽しんでもらったので良かった!

アワさんなんか、持参したライブドアの株券に
平松さんにお願いして直筆サインをもらっていましたもの。

また、色々な分野の方々とも
名刺交換ができて本当に有意義な夜でした。

あべちゃん、ありがとうね!
独りツー&赤坂での飲み会_b0042248_15145961.jpg

by HSOgolgo | 2008-03-18 23:55 | 日々の日記
<< 久々の雨 お留守番 >>