人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お留守番
今日はお留守番。

カミさんやスタッフは
銀座へ講習会へ行く為に
自分は留守番。

っと言っても
お店の最終工事でもある換気扇の
取付け工事があり、その立ち会いも
しなければならない訳で。

でも、今日も天気は良いので
早起きをして鉄馬に乗り込み
いつもよりものんびりと散歩。

と、いいながらガソリンを給油。

丁度、長女が学校に行く時間だったので
家の駐車場にいれずに
横道にはいると
長女が登校班に合流するところでした。

なので、「ブォ〜ン!」と吹かしたりして(笑)

その後でカミさんが出発して

自分は工事んも人が来るまでの間に
掃除をしたりして
来たら、そのままバイク屋へ行きまして
タンクバックを購入。

ナビゲーションをバイクにつけようか悩んだけど
自分の携帯にもGPSがついているし
防水なので、うまく携帯が収納できれば
ナビの代わりになるかなぁ?と。

結構、良い感じのが見つかってラッキー。

明日は早起きしてツーリングに行こうっと。
by HSOgolgo | 2008-03-17 19:47 | 日々の日記
<< 独りツー&赤坂での飲み会 野球のチケット >>