人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さぁさぁ!
今日がある意味では最後の日。

明日が最終日だけど
明日は明日で営業が始まってしまえば
終わったも同然。

なので、気持ち的には今日が大事かな。

おかげさまでとても忙しく
混乱もなく営業を終える事ができました。

昨日から連絡を下さっている
船橋からご来店予定のヒゲの御客様は
明日へ変更された模様。

御客様との話は「1年は早いね」
という話しばかり。

平均的に10回くらい
御客様と顔を合わすと1年が終わってしまう。

早いわけだよなぁ。

来年の工事まで・・なんて書くと
まだまだ先のような感じがするけど
考えてみればあと2週間先のこと。

色々とやらなきゃね。







・・年賀状もね(大汗)
by HSOgolgo | 2007-12-30 23:37 | 日々の日記
<< 今年もありがとうございました! ありがたいけど、忙しい(汗) >>