人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最後のお休み
今日が今年最後のお休みです。

まずは真夜中に起きて
子供達の枕元へプレゼントを置きに行く。
なんとなく目が覚めてしまい
風呂に入り、パソコンをポチポチ。

朝になると
プレゼントに狂喜乱舞する子供達をみて
ニヤニヤする・・俺も欲しい(汗)

まもなくして
新潟からカミさんの両親が来ました。
そう、昼ご飯を食べたら
子供達は新潟へ行くのです。

子供達もすでにソワソワ状態(笑)

そのお昼ご飯は
竹ちゃん家族と待ち合わせして
パスタを食べに行きました。

そこで、子供達は新潟へ向かい
自分とカミさんは
竹ちゃん家族とハーレーショップへ。

竹ちゃんは購入しましたハーレーを
奥さんに見せたがために来たのです。

だけども残念ながら
購入したバイクは工場に行っておりました。

自分も中免は取得したので
残すはあと10時間くらいで大型免許。

早く乗りたいなぁ・・ハーレー。

とりあえず自分のハーレーが来るのは
2月末なのですが
それまでは試乗車を借りる予定。

とにかく楽しみでやんす。

その後は年末の買い物を
カミさんとして、自分はバタンキュ〜

さて明日からがんばるぞん!
by HSOgolgo | 2007-12-24 23:14 | 日々の日記
<< さて! クリスマス >>