人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
取材
営業終了後に
シックが今度仕掛けるヒゲサイトに関する
取材を受けました。
プロとしての意見を述べる部分の監修ですね。

来てくださった方々はケイ・ライターズの方々で
以前お世話になりました「ヒゲブンカ」さんと
仲良しな方々で、以前自分がテレビに出させて
頂いた時に、やはりVTRでヒゲを語っていた
女性の方と男性の方でした。

3時間におよびシェービングおよび
ヒゲのデザインの話しなどをして終了。

とても楽しかったですね。

このサイトは、また別の企業と進めている
話しとリンクしておりとても楽しみ。

まだまだ、動きまわりますよ!机上じゃ終わらせません。

トミーさんとの企画も動いてきたし
まだまだ面白くなりそうです、ヒゲ倶楽部。
by HSOgolgo | 2007-11-08 23:38 | 日々の日記
<< ハーレーの夢へ。 いいなぁ。 >>