人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近みえなくなった御客様。
毎朝、神棚に御願いをする。

家族の幸せ。
笑顔で暮らせますように。
スタッフの健康。
良い御客様に出会い
明日、来週、来月、来年、10年後に繋がる
一日でありますように。

そして・・・

最近、みえなくなった御客様が
来て下さいますように、と(笑)

今週は、そんな想いが繋がりました。

忙しくて、来られなかった方。

都内にお勤めの方が多い地域です。
またサービス残業が多い御時世です。
ご苦労さまです。

急な転勤で来られなかった方。
「4年ぶりだけど僕のことを憶えている?」

・・憶えてますとも。自転車の好きな方。

そして、病に倒れ来られなかった方。

いつも自動車の話しを聞かせて頂き
ご自身も定年後の記念にと
奥様とヨーロッパを旅してきた御客様。

仕事で世界中を飛び回り
当時、親父が刈ったスポーツ刈りで
見事な髪型と称されて
ロンドン空港では、ファッション誌の取材を
受けたんだよ、と笑顔で話してくれた旦那さん。

最近、来店されなかったので心配しておりました。

でも、今日
お顔をみれて安心しました。

大分お疲れの感じでしたので
最初は話すことをためらいましたが
最後は以前のように車の話しをすると
その細くなった声で話してくださいました。

またの来店をお待ちしております・・感謝。
by HSOgolgo | 2007-11-04 23:29 | 日々の日記
<< ついに見えてきた、中型免許!そ... 忙しさの後で。 >>