人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいおい台風かよ・・
なんか、季節ハズレ?というか
いきなり発生してスルスルっと台風が来ましたね。

雨風が凄いことになっております。

朝のうちはお店も暇でしたが
段々と混み始め
夜はスッと終わりました。

夜食は、宅配ピザであります。
最近はピザカリフォルニア。

ここが安くて、味も好みかな・・
ピザー@とかピザハッ@、ドミ@ピザとか
どうも高いし、ごちゃごちゃしていて
なんかねぇ・・なので。

サイドメニューは良いのだけどね。

でも、今日は雨風が凄いせいか
宅配関係は忙しいようで
1時間30分くらい待ち。

そういえば、昔は
30分過ぎたら50%オフなんてのを
やってたねぇ・・懐かしいなぁ。

ちなみに、いままで一番早かったのは
受付終了10分前に注文したら
30分掛からないで来ましたね。
・・当然か?(笑)

で、待っている間にはコンビニへビール買いだし。

最近はカミさんにブーブー文句をいわれるけど
瓶ビールを呑んでおります。

やっぱり、瓶のほうが旨いよねぇ。

さらに、まだ(笑)長女がお酌をしてくれますんで
そういう意味でも面白く呑んでおります。

これで一番絞りかラガークラシックか・・ですね!

まぁ兎にも角にも美味しく頂きました。
by HSOgolgo | 2007-10-27 23:37 | 日々の日記
<< 面白くなりますぞ。 きたぞ、テレビ! >>