人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリジナルの財布
今日は安倍さん、辞めちゃいましたね。
色々と憶測が飛び交っていますが
数日前の発言からも
辞意はあったんでしょうね。

人間、投げやりな気持ちがある時に
でてきやすい言葉ですよね。

また、その辺りの話しは
情報を収集してから話すとして
今日はこれまた、「買っちゃいました」シリーズ(汗)

じつはここ年々か財布を探していたんです。

今使用しているのはハワイで購入した
大好きなブランド「トニーバハマ」のなんですが
段々と縫い目なんかがボロボロになっちゃった。

で、先日
カミソリ倶楽部の竹ちゃんが
ルイ・ヴィトンの財布を日本橋・高島屋で
購入するのをみて「いいなぁ」と思ったんですね。

ただし、自分には
ルイ・ヴィトンなんて感じじゃないので
う〜ん・・なんて感じでしたんですわ。

竹ちゃんのようにセレブオーラがでてれば
良いですけど(爆)、僕にとても。

で、以前から気になっていた
革職人さんに財布を御願いすることに。

以前、ひょんなコトからブログを発見して
「いいなぁ」と思っていたので
今回は思い切って制作を頼んでみました。

今回はオリジナルの財布を注文しましたが
既製品も販売されております。

どれも永くお付き合いできそうな感じです。

その革職人さんとは・・「BILT LEATHER WORKS」

ここでは、オリジナルの財布も作成してくださるので
御願いしたのですが。まず注文の段階で
念入りな打ち合わせをメールでできるので安心。

漠然としたイメージしかなくても
革職人 TIGERのイメージに頼ってもバッチリ!
自分も、いくつかの要望を御願いし
あとは、できあがるのを楽しみに。

自分の御願いは
ワイルドなアメリカ〜ンで機能的な
ジャケットでもハーレーでも使える札を
折りたたまない財布。

で、その作業の模様が
革職人 TIGERのブログで公開されました。

★ I'm 1%ER ★

さぁ、どんな財布ができるのかお楽しみ!

男性はもちろん、女性にもバッチリなアイテムを
御願いできるので、ぜひ皆さんもお試しアレ!!
オンオフでも、ブランド財布の半額以下ですよん。

でも、また面白い方との出会いができそうです。
コラボもしたいですねん!

まずは、お互いのブログのコラボから。
皆さんも財布の製造過程をお楽しみください。
by HSOgolgo | 2007-09-12 23:14 | 日々の日記
<< 動いております。 新たなる出会いと可能性。 >>