人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
墓参りと眼鏡
今日は1日なので、朝早く起きてお店の掃除を
済ませて、お墓参りに向かいました。

少し曇っているけど、まだ雨は降っていない。
そんな朝、自転車でお墓へ。

掃除して、お花をあげて、お線香。
また家族と仕事の無事を祈ります。
墓参りと眼鏡_b0042248_21445814.jpg

やはり、気持ちよいですね。
また15日ね。

さて、本日は先日注文した眼鏡が届きました。
今月からバイクの免許を取得する為
教習所に行くので、眼鏡も新しく。

いつもお世話になっているお客様の眼鏡屋さんで
今回選んだフレームは「Rayban」

そして、この形のレンズは以前
作ってもらったので、今回はレンズの形を
オリジナルにしてもらいました。
墓参りと眼鏡_b0042248_21483754.jpg

左側が修正したレンズで、右側は本来のレンズ。

これに、青のグラデーションでミラー処理を
してもらいました〜楽しみ。

で、本日届きました眼鏡はコレ。
墓参りと眼鏡_b0042248_21502139.jpg

自分と合ったことがある方は判りますが
一見、ミラーがはいってないように見えますが
これがまたペカペカ光るんですねぇ。

なかなかのお気に入りになりそうです。

これで、メインの眼鏡は3本。
当分は、慣れの意味も込めて
これをつけていようかな。
by HSOgolgo | 2007-09-01 21:52 | 日々の日記
<< すんません。 今日は。 >>