人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最後の
今日はおやすみ。

カミさんはエステスクールのために
朝から代々木へ。

次女は保育園に連れていき
長女と共にランクルを洗車へ。

そう、明日には
このランクルとおさらばなのであります。

最後の掃除ですね。

なんか、寂しいけど
またいつか、買うぞ!と心に決め
いままでお世話になった感謝と共に
車を掃除しました。

ありがとね、ランクル。

そして、その足で
バイクの免許取得のために
乱視を矯正した眼鏡を作りにいきました。

いつも行く眼鏡屋さんです。

今回は運転する際にも使用したいので
ミラー仕様のサングラス風にしよう!と
フレームはレイバンをチョイス!

この前購入した眼鏡はレンズが角っぽい
デザインでしたので、今回のレンズは
レイバンにフレームに合うように
サングラス風のデザインにカットしてもらいます。

ここのお店は
レンズの形を加工してくれるのですねぇ。

できあがりは今度の日曜日。
大阪にしていこうかな(笑)

最近、風邪で体がダルダルなのですが
ここで渇をいれるべく(?)
次女を保育園に迎えに行き
そのまま、試練の水上公園へ(汗)

2時間くらいでしたが、これで
風邪がぶり返しました(大汗)

・・・子供は大喜びでしたけど。

その後、エステスクールから帰宅した
カミさんが、本日習ってきた脂肪除去のマッサージ
を受けるも、あまりの痛さに子供と悶絶・・
というか、暴れていたら怒られ中止(汗)

でも、マッサージしてもらったところの
部位が柔らかくなっているから不思議。

血液に脂肪を分解させるのだとか。

嗚呼、駄目だ・・熱がでてきた。
早く寝よ。
by HSOgolgo | 2007-08-27 23:41 | 日々の日記
<< さよなら三角、またきて四角。 まだまだダルいっす。 >>