人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これから独りで
これから独りで_b0042248_21284851.jpg

映画です!

観る映画は…決まってんじゃん!

とここまで、映画館から投稿したけど、観たのは・・・
これから独りで_b0042248_214757.jpg

「transformers」
いやぁ、映像ショックを受けたのは
ジェラシックパーク以来かもしれない(汗)
これから独りで_b0042248_2144341.jpg

久々に固唾を呑んで観ちゃった。

インパクトは「ジェラシックパーク」級だけど
内容的には「iD4」のような感じか?
これから独りで_b0042248_2132054.jpg

コンボイ司令官、カッチョイイ〜!なんて感じだけど
150分のハイスピードムービーなので
かなり、その展開の早さにやられる。

ストーリーはウンヌンなんて野暮な事はなし。
うん、それでいい。

もともとトミーの玩具から始まった物語だけど
所々はやはり「マクロス」じゃん、「ヴァルキリー」じゃん〜
なんて考える内容でもあり。

久々に力づくの映画を観た気がしました。

いや、面白い。
ただ、面白い。

別にネタバレでもないと思うけど
続編が出来そうな含みを残したラストだし。

たぶん、この映画を観たあとで
駐車場にある自分の車に何か期待したりして(汗)
そんな、単純に楽しめる久々の夏休み大作かな。

こりゃ、映画館で観ないと損かもよ。
by HSOgolgo | 2007-08-05 21:28 | 日々の日記
<< 本日 いや、疲れたんべ。 >>