人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボロボロだ・・
台風の為に午前中は暇。

でも、体はボロボロ・・

いや、マジで飲み過ぎた。
なんとも無い、と思っていたけど
飲み過ぎた。

午後になり一気に回復したものの
いや、マジでやばかった。

昨日、エアさんから電話をかわって
日本酒が弱い、というエアさんに
「次は日本酒で呑み会やりましょう!いやマジで
エアさんに勝ちますから、潰しますから」
と豪語したのが嘘のようにチキンになっている。

思い出せば、今年の正月は
日本酒で吐きまくったのを思い出した。

6時間記憶を失ったのも。

もうね、マジでやばかった。

なんとか、自分のお客さまが来始めてくれた
頃には、いつものように(たぶん)笑話をしてたけど
さきほどまでがマジでやばかった。

しかし、昨晩は楽しかった。

業界に対する自分の思いや
今の管理している「まけタマ」への思いを
お客さまからの立場で色々と意見してくれました。

エアさんのケミカルへの話しも聞けたし
業界の中だけで話しているのとは違う話が聞けた。

自分の友人もたまに話しに参加したりして。

ハワイの話しもしたけど、なんか色々な話しをしましたね。

やっぱり、この業界は面白いと思うし
今の時代ながらのネットワークって面白いなぁ
という話しも沢山しました。

人と話しをして、自分の考えに気がつくわけで。

今回、話していて自分の役割も少しみえてきた。

自分は、まず
従来の典型的な理容店などを
今のネットワークに興味を持ってもらい
また、活用する楽しさを味わってもらい
そして、さらに上のレベルの話しができる
エアさんとかの世界を教えてあげたい。

それあ、今の自分のライフワークなんだろうなぁ
と、色々と話して気がついた。

かなり、話しは脱線していたのは間違いないけど
楽しいお酒だったからしょうがなし(笑)

やっぱ、いいねぇ・・繋がりは。


こんな僕でよければ、また誰か誘ってください。


・・・日本酒は当分呑みませんが(汗)

次の予定は〜鉄道に特化したお店をされている
マイミクの「つばめ」さんとエロさんと共に逢う予定で〜す。
by HSOgolgo | 2007-07-15 23:53 | 日々の日記
<< 今日は 夜は焼鳥屋で。 >>