人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004/10/18 名古屋オフ会~2次会!
宴会も終わり、会場からぞろぞろとでてきます。

「ゴルゴさ〜ん!早く〜!」
メジャーさんが自分に向かって叫びます。
小俣さんが帰るので、HSOの話しの確認です。

メジャ〜さん、すでに小俣さんは口説き落としてますよ!
なんたって、もう、??を出してくれる約束までしちゃいましたから!

もう一度 今年中に名古屋で逢う約束をして小俣さんとはお別れです!

さてフラフラと表にでまして2次会会場に向かいます。
そして、ふと後ろを振り返ると、
藤本さんが、北野たけしの最新作「血と骨」の広告を
じ〜っと観ております。

聞いてみると、お客様がこの映画に出演するのだとか。
北野たけし演じる役の人の、手の部分を担当し、
映画自体にも出演されているとか。

それで出演者名をじーっと観ていたわけですね。

そんなかんだで藤本さんと歩きながらお話です。
先日 藤本さんは東京に来られたのですが
せっかくエロさんにお誘いを頂いたにも関わらず
お会いすることができなかったのです。

なんでも、六本木など都内の色々な所を
一人で歩き回り、最近の現状を視察しにこられたのだとか。

凄いですね!

確かに自分も都内には最近行く機会が減ってしまったのですが
たまに行くと、凄く刺激を受けて帰ってこれますものね。

今度 自分も行ってみようかな!

どうもその後はエロさんと合流して
天に召された様子でしたね・・・

で、先ほどの宴会で
歌舞伎町のお店に行く、行かないの話しがでて
自分が「そういうお店には自分はいかないんですよ!」(本当)と言ったら
藤本さんは「またまた〜っ!」と自分の肩を叩いたのですが
その時にエロさんが
「ゴルゴさんは、ああいう店は消毒が心配だから行かないのですよねぇ〜」
と言ってましたが、
そのような時に消毒をするのか?と
問いつめたい!
エロさんを問いつめたい!
小1時間ほど問いつめたい!(古い)

そして今度はproさんとお話をしながら歩きます。
店販の極意を聞きながら歩きます。

もう圧倒ですね〜!
今度 HSOスポンサー会社の新しいパーマロッドのテストを
お願いしまして、快諾していただきました。

ありがたいことですね。
宜しくお願いいたしまーす。

途中 何故か看板と「著作権違反だ〜っ!」と
看板と喧嘩する関根ッチを見かけましたが気のせいなのかもしれません(笑)

2次会は伝説の手羽先がでる「山ちゃん」に行きました。

実はここらあたりにくると
正直 日曜日から睡眠1時間の疲れがドドッ!とでてきて
ボーッとしておりました。

沼殿下をみると、やはりボーッとしていて
気持ち痩せた感じがします(バラ500グラム位)

自分はとりあえず、燃えるネイルモデル・ヤスさんの
隣に座り、名古屋の帝王(そう誰かが読んでました)小池さん、
そしてもうすでに、出来上がって壊れ始めているシバさん(笑)
そして、川口の皇帝・関根ッチのテーブル構成でした。

ここで念願の手羽先がでてきました。
旨いけど、しょっぺぇ〜!
でもビール飲んで
また手がでてしまう〜!
またエビせんべいも凄かったですね!
揚げたてでくるのだもの!
油が凄いけど、でもさっぱりしていて美味しかった!

で・・
まず盛り上がったのは
燃えるネイルモデル・ヤスさんのその「手」の大きさ!
さすがネイルモデル!作品が栄えるその指先です!
「毛まで剃ってきたんや!」
で、何故かそこから年齢の話しになり、テーブルの隅にいる
naoちゃんの嫌がる展開に!

そして、燃えるネイルモデル・ヤスさんが何故か
「意外と年上にみえる」と集中砲火を浴び
「そか〜っ!それショックやで!」と、手をさすりながら
反撃するも、昼間とは逆に皆に反撃され撃沈。

しかも「梅キュウ」を頼もうと、店員さんを呼んだにもかかわらず
シバさんが「焼酎!」と先に言われ、店員が帰ってしまい
「なんでや〜っ!」とさらに撃沈。

そして
このあたりで合流する予定のnaoちゃんおお友達の押切さんの
「山ちゃん誘導大作戦」が始まります。
なかなか名古屋の帝王自ら説明するも、たどり着けません。

そうしますと、皆 勝手な妄想を広げ
あ〜だ、こ〜だと、持論を展開しいきます。

その模様は、ここでは書き込めません。
押切さん、詳細はnaoちゃんに聞いてください(笑)

ここらで、シバさんがバックの中から
ドラえもんのように取り出し、掟破りの持ち込み「おつまみ」を
テーブルに配りだします。
持ち込みはまずいのでは・・と皆が思うと
帝王・小池さんが「だいじょうぶ!俺がなんとかするよ!」
さ・さすが名古屋の帝王だ・・

そしていつの間にかコータさんは逃げ出しており
このテーブルで盛り上がり始めた「アダルトチック情報!」
色々と書きたい気持ちはあるのですが
あえてここでは触れないでおこうと思います。

まぁここで発言された衝撃の言葉は
「母乳くさくなるんやで!」
この一言が、会話の奥深さを垣間見る事ができるかと思います。

このあたりでは自分はOSUMIさんと色々とお話してました。
でもその凄い前向きさの反面、計算されている緻密さのサービスに
自分は圧倒されっぱなしでしたねぇ・・

手首に巻かれている数珠は「怒りを押さえる念」が込められているそうです。
たまにその「念」を振り切って「ハウス!」と叫んでいられてましたが
HIROさんとの愛の証でもあるのでしょう(強引なまとめだ・・)

この時の印象的な場面は、酔いつぶれているシバさんを
エロさんが空いている長椅子で寝かせてあげようしました。
エロさんが四苦八苦している時に「OSUMIさん、手伝って!」と言い
OSUMIさんが「もう!」と立ち上がって手を差し出したとたんに
手羽先を連想させる千鳥足だったシバさんが、いきなり
第一歩兵部隊の行進のように歩き始めたことでした(汗)

ふと横をみるとコータさんが「アイス食べてぇ〜」と注文するも
届いたときには寝ていて、気がついて起きると
すでに誰か食べられているというのは何回も繰り返しておりました(笑)

このアイスになると俄然パワーアップしてくるのがゴトゥであります。

「ねぇ、関根ッチ〜1人だけじゃ食べきらないから、2人で半分にして食べません?」
と関根ッチの了承を得て、いざ注文をすると
「すみません、アイス2つお願いしま〜す」と
2人分頼んで、1つづつ食べるゴトゥ・・・・意味が判りません。
これが「ダイエット霊魂」なのか?おそるべし・・・・

OSUMIさんが手際よく、残った手羽先をパックに詰めて、
途中参加いたしました、明日出場の全国大会のモデルさんの
手を何故かさすっている関根ッチに皆が気付いた頃に
この2次会もお開きとなります。

このお店の支払いは、な・なんと2700円で、あとから1000円バックで
1700円!や・安い!

お店をでてメジャーさんが3次会を仕切っておりますが
自分たちはここでお別れをしました。

proさんに「え〜っ!駄目ですよ!」と怒られてしまいましたが
泣く泣く自分の体力の限界からホテルに向かいます。

さぁ・・・ここからがホテル宿泊組しか知らない衝撃の夜の全容が明かされます。

つづく・・・・
by HSOgolgo | 2004-10-25 23:50 | 日々の日記
<< 新潟中越地震 2004/10/18 名古屋オ... >>