人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高島屋でのヒゲ講習会
今日はヒゲ講習会の日であります。
5時に起きて用意をして
8時に池袋で竹ちゃんと
撮影担当の平沢くんと待ち合わせ。

竹ちゃんの車に乗り込み、いざ日本橋へ。

9時前には高島屋に到着して
特選売り場のセールスマネージャーの方と中へ。

気さくに声を掛けて下さり感謝です。

入館証をもらい、開店前の高島屋へ入ります。
高島屋でのヒゲ講習会_b0042248_6493964.jpg

そして、開催する場所にいきますと
タカラさんがすでに椅子などを設置してくださっておりました。
・・・感謝でございます。
高島屋でのヒゲ講習会_b0042248_6521090.jpg

テーブルに道具をセッティングいたしまして
売り場の方々とご挨拶。

そして、売り場の朝礼に参加させて頂きました。
・・・いきなりだったんでビックリでしたけど(大汗)

その後は
なんと、今回控え室を用意してくださったので
そちらに移動して、開演まで待つことにしました。

かなり広い会議室でしたが
コンビニでご飯を買い、竹ちゃんのパソコンで
しばしの映画鑑賞会(汗)

いいのかっ?という位のリラックスモード(笑)

エロさんも合流して、全員集合。
良い感じでヒゲを伸ばしてきてくれました。

で、高島屋さんが今回の公演用にと
私の社員バッチを作成してくださいました。
高島屋でのヒゲ講習会_b0042248_802361.jpg

なんか、背筋が伸びまする(汗)

そして、時間になり開演。

今回写真や映像は全て
平沢くんやザトちゃんが担当してくださるので
その辺りの写真は公開されましたらお知らせいたします。

約1時間づつ2回やらさせていただきましたが
凄く楽しかったです。

やり始めはポチポチな感じでしたが
始まりますと、それなりに足を止めてくださる方もおりました。

また2回とも
終了後に熱心にヒゲの事を質問して下さる方々が
おりまして、対応に追われました。
・・・感謝でございます。

今回は読売新聞毎日新聞のネット上で
今回の公演を呼びかけてくださったりして
本当に有り難かったです・・・・感謝。

前日の日経新聞にも
高島屋さんのこの売り場の事が
ヒゲ倶楽部の商品、ヒゲとともに紹介されておりました。

また、今回のヒゲ講習を観て下さった
朝日新聞社の記者の方ともお話ができまして
来週には取材を受けることになりました。

ヒゲブンカさんと一緒になりそうですねぇ。
そういえば、mayuさん新婚さんなんだっけ!
幸せまっさかりですねぇ〜いいなぁ。

なにはともあれ無事2回を終了して
スタッフの方々に挨拶をして帰りました。

で、エロさんとはここで別れて
御一行は竹ちゃんの車で神田の銭湯へ。

そこで汗を流した後に
南青山の竹ちゃんの家に行き
家族と合流して、歩いて竹下通りのカレー屋さん
へ打ち上げ会をやるべく向かいます。

しかし、家から歩いて竹下通りっていうのが
自分達には非現実的(笑)

ここのカレー屋さんは一度きた事があるのですが
今回はコースと飲み放題をチョイス。

いやぁ美味かったです。
で、ここに来たら食べたいのがありまして、それはコレ。
高島屋でのヒゲ講習会_b0042248_853214.jpg

カリフラワーを丸ごとカレーをつけて焼いた?揚げた?モノ。

これは美味い。

もちろん、お酒もたらふく飲んで開催。
竹ちゃん、御馳走さまでした。

帰りは電車の乗り継ぎが凄くよく
22時前には家の布団の中におりました。

充実した一日でした。
また、留守の間お店を支えてくれた
家族とスタッフに感謝です。
by HSOgolgo | 2007-06-09 23:20 | 日々の日記
<< Y.M.O & 300 ブログお休みのお知らせ >>