人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
壊れちまった!
今日は1日。

6時に起きてお店を掃除して
それからお墓掃除に行きました。

檀家の方とお逢いして
「おはようございます」
気持ちが良いものです。

中小企業受けに経営セミナーで
全国を渡り歩いている講師でもあり
社長でもある御客様からはこんな
事を言われました。

「経営ウンヌンを学ぶ事も大切だけど
オレはまず、最初に先祖を敬う事
つまり墓掃除から始めろ!〜と言っているんだ」

代々仕事を受け継ぐ仕事ならなおさらですよね。

ちなみに、先月のお墓参りの時は
「totoBIGが当たりますように」でしたが(爆)
今月は
「宝くじが当たりますように」でした(汗)

で、そんなさい先の良いスタートを切りましたが
いきなりアクシデント!

・・・お店のパソコンは壊れた。
ラグさんのミクシィを読んでいて大変だなぁ〜
とコメントしていたら
家のパソコンのHDが壊れた。
壊れちまった!_b0042248_735042.jpg

写真は壊れたiMacのフラワーパワー。

データは全て拾いだしたので難を逃れているけど
こりゃ、新しいのを買うべきか?

ちなみにこの前に使っていたのと
オークションで3000円で買った
初代iMacが2台あるけど、スペックがねぇ。

どうせなら、来年のお店改装の時ならなぁ。
by HSOgolgo | 2007-06-01 23:54 | 日々の日記
<< うめぇぞ、この豆腐。 消音機能付きイヤホン >>