人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
和柄のシャツ!
今日はお休み。

さて、出掛けようかなぁ、と思ったら
ランクルがウンともスンともいいません・・・

・・・・まさか(汗)

いやぁぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁぁああああっ!

・・バッテリーがあがっている(泣)
しかも完全ご臨終状態(大泣)

おかげさまで、午前中の予定は全てパァ(涙)

午後からは次女の子守を頼まれているので
次女を連れて買い物へ。

新しくできた和柄専門店であります。

それは・・・・和柄シャツ&テッドマンTシャツ!
和柄のシャツ!_b0042248_17422392.jpg

テッドマンは愛用10年のブランドなのです。
この小悪魔が好きでねぇ・・スカジャンから色々と持ってます。

同じく和柄好きのマサイズムさんにメールして
この写真を送り「同じの買わないでね」と念押しメール。

昔から好きなブランドが一緒なので早い者勝ち。

ちなみに、マサイズムさんと自分のエピソードで
こんなのがありました。

やはり友人が結婚したのですが
その奥様はプラダなどを販売するブランド店の店長さん。

結婚する前に自分達友人に挨拶をしてくれ
その時に奥様がこう言ってくれました。

「皆さん、宜しかったらブランド物をお探しでしたら
友人価格で安くするので遠慮なくどうぞぉ〜」

あのプラダやグッチなどが安く買える!と
色めき立つ友人達。

その時、自分とマサイズムさんは恐る恐る聞きました。

「あのぉ、リーバイスとか安くなるんですか?」
「・・・・(沈黙)・・・り、リーバイスは扱ってません(汗)」

アメリカ〜ンな自分とマサイズムさんにとっては
ブランド品といえば「リーバイス」しか出てこなかったと
いう今思えば、涙なしでは語れない話であります(涙)

とにかく、良いお店を見つけました。
安いしね。

そうそう竹ちゃん、和柄のV襟シャツ探してなかったっけ?
早く買わないと、全柄買っちゃうよ。
by HSOgolgo | 2007-05-28 23:38 | 日々の日記
<< お相撲さん、ラーメンと映画「パ... 夢冷めず、負け惜しみとオススメ映画? >>