人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパイダーマンみたぞ。
今日はお休み。
カミさんは新潟へ次女を迎えにいきまして
自分は長女とお留守番。

そんなわけで、上京中のOSUMIさんに
逢いに品川に行けませんでした・・・スマソ。

で、小学校から帰ってきた長女と行きましたよ!
スパイダーマンみたぞ。_b0042248_1961123.jpg

そう、スパイダーマン3!

ネタバレなるかもしれないけど
いやぁ、深い事を考えないで純粋に楽しめる
エンターティメントな作品になっておりますねぇ。

最後はしっかり泣かせるところが憎いですし、
何気に長女も泣いておりました。

で、オオッ!と思ったのは
私が好きなスパイダーマンの敵キャラの
コイツがでていたのには感動しましたぞ。
スパイダーマンみたぞ。_b0042248_199356.jpg

そう、VENOMであります。

写真は何故か持っている人形さんであります。
スパイダーマンは持っていないのに(汗)

ぜひ、スクリーンで観ることをオススメしますぞ。

帰りは夕飯を長女と食べるので
帰りがけに食事をいたしました。

しかし、この時期は新人さんが多いので
注文をとるのも何も、
先輩がアレコレ教えてやっているのが
微笑ましくもあり、同じサービス業として
考えさせられる事でもあり。

「こんにちわぁ〜今日のお勧めはこちらの*****ですっ!
これは、お店というよりも僕がイチオシしたいオススメ料理ですっ!
もう、食べると感動してしまいますよぉ〜ぜひ、お試しくださいねっ!」

もう、圧倒される勢いで料理を勧めて
「失礼しま〜す」と下がるやいなや
後ろでみていた新人さんに「なっ、こうやんだよ」
と、また2人でゴニョゴニュ。

裏でやったらいいのにね。

夜には元気な次女が帰ってきて
また騒がしい我が家になりました。
by HSOgolgo | 2007-05-07 23:03 | 日々の日記
<< 銀行にて 特攻服 >>