人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マドンナのコンフェッションズツアー
今日は忙しかった!
ありがたいことでありますね。

さて本日、iPodに入れるべく
購入したDVDが届きました。

そのDVDは!
マドンナのコンフェッションズツアー_b0042248_18373080.jpg

そう!マドンナのコンフェッションズツアーのDVD!
この日記でも書きましたが
長女と2人で行きました東京ドームツアーであります!

このDVDはハッキリ言って買い!ですぞ。

マドンナ史上?最高のパフォーマンスと言われたツアーですからね。
もうね、80’sにはたまらんものがあります。
六本木〜と言われるとすぐにミラーボールが浮かぶ世代には
たまらん、そして新しいマドンナの世界!

おおっ!オレはこの時間を間近で観れたぞっ!
と今でも誇りに思っておりますし、
当日ノリノリで観ていた長女にも大きな意味の
ある時間だったに違いない。

マドンナのギター、かっちょえぇ〜!

しかし、このDVDにしても
マドンナの戦略は時代に的確なのですねぇ。

ライブのDVDと同内容のCDの2枚組で3,480円!
安くないっすか?
でも、この価格で内容なら
レンタルしてコピーも、海賊版なんかも考えず
たぶん殆どの人が買うのじゃないかな。

この価格であの豪華なメドレー、さらには
豪華絢爛ディスコと変化した舞台が観られるのだから。

当日の日記にも書いたけど
ライブ当日は観客席から写真撮影がOKだった為に
ブログなど個人メディアにはマドンナの
ライブ写真が発信されまくったわけで。

この辺りの戦略も凄いけど、このDVDも凄い。

同内容のCDも付いているから
耳でも目も両方簡単に楽しめる。

いや、マジでこりゃ買いのDVDでっせ。

ちなみに自分はアマゾンのお急ぎ便で注火曜に注文したら
定価で本日届きました。

おおっ!と少しでも思った方、どうぞ!

トラックバックはマドンナ繋がりでyesquireさんのブログでーす。
'The Confessions Tour' Madonna
by HSOgolgo | 2007-04-25 23:37 | 日々の日記
<< 野性?本能?歯ぎしり。 ヒゲ・ヒゲ・ヒゲ! >>