人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1日がアッという間に終わりました。
まずは、午前中は読売新聞の取材。

1時間程ヒゲに関する取材を受けました。
いつものようにペラペラと話しております(汗)

記事は4月中だという事。
出して頂けたらブログで報告いたしますね。

で、カミさんから
先日発売された「大人のオトコのヘアカタログ」
〜ビジネスマンに似合う74スタイル 〜成美堂出版  900円
の話しを聞きました。

レジが混んでいたので買えなかった様子。

何気に自分が登場しているハズです。
ヒゲのトコです。
まだ未確認です(汗)

編集の佐々木さんとは16日に呑みます。
こ場を御借りしまして、佐々木さん宜しくお願いします。

で、午後からは子供と
小学校の入学準備を買いに行き、
帰るとそのまま電車に飛び乗り
タカラベルモント社の方、MECの会長、副会長
そして安東さんらと話し合いの為に東京・品川へ。

自分は品川から横須賀線1つ目の西大井駅で
働いていたのですが、品川駅の
あまりの変貌にビックリ!
1日がアッという間に終わりました。_b0042248_7245055.jpg

(写真は帰りの静かな構内)

皆様と合流いたしまして寿司屋で会議。
1日がアッという間に終わりました。_b0042248_726755.jpg

ゲージンさんが沢山いらしてなんか国際的。

で、その後は「The Starings Hotel Tokyo」の
「THE DiNING」で2次会。
1日がアッという間に終わりました。_b0042248_7275757.jpg

1日がアッという間に終わりました。_b0042248_7281019.jpg

ここのレーズンバターは最高でした。
いや、まじで美味い。

かなりお奨めですぞ。

で、気がついたら0時を過ぎていて
品川駅に着くと
池袋方面の山手線の最終(大汗)

明日営業なのに後楽園のラクーアへ(涙)

でも心地よい酔い加減で
とても楽しい一日でした。
by HSOgolgo | 2007-04-03 23:15 | 日々の日記
<< 簡単なことですが・・・ 桜とタイ料理 >>