人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
呑んで、話して、また呑んで。
今日はお休み。

バタバタと忙しく
夕方5時から、理容学校時代の友人達と
久々に逢うために沼殿下と新宿へ。

5月に行くという箱根旅行の打ち合わせをして
19時には次の待ち合わせの方と逢うために
竹ちゃん、エロさんらと待ち合わせして
ヒゲ倶楽部として、富山の理容師さんと
毛髪などを手掛ける繊維メーカー
の方と喫茶店で色々な話し。

新しいコラボレーションになるか否かか
判らないけど、1時間という時間の中で
かなり濃厚な本音での話しが出来たと思います。

人口毛の話しなんですけど
思っている以上に素晴らしく、面白いかも。

現場と企業が直に逢い
業種を超えた技術者同士のコラボです。

その後で、
今度は竹ちゃん、エロさんと
これまたヒゲ倶楽部の今後の様々な話しをしました。

面白いなぁ。

で、ここで使用した飲み屋は
テーブルごとに設置されているタッチパネルで
注文するのだけど
なかなか便利なのが、会計のボタンを押すと
1人頭の割り勘料金を表示してくれる事。

なかなかでしたぞ。

そのまま池袋から東上線の急行に
座る事ができたのでラッキーでした。

前向きな話しって面白いですね。
by HSOgolgo | 2007-03-12 22:52 | 日々の日記
<< 映画「ワンピース」 天皇陛下、皇后様がやってくる! >>