人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
営業支援講習のお知らせ
本日は暇なり。

3月19日に赤坂タカラベルモント社を会場として
行われる講習会のことなどを電話で聞いたりしてました。

私が所属している日本メンズサロンエステテック協会が
主催する講習会なのですが
無料かぁ〜と思いこんでおりまして
おれっちさん、コータちゃんのお店のスタッフさんに
良いかなぁ〜と先日メールさせて頂いたのですけど
とりあえず、スタッフだけでなくおれっちさん、
コータさんも行きたい〜との事。

じゃ、詳細を・・と思っても
詳細はプリントで送られただけで
時間なども判らず、不安でしたので副会長に電話いたしました。

そうしましたら
1時から赤坂タカラベルモントでやるそうで。

当日は、総会なので自分は委員長として参加するのですが
その総会が終わって11時から
まず営業支援として団塊世代向けメンズ&レディース向けに
技術、知識、営業、粧材を研究開発委員会より発表があるそうです。

そこで昼飯をとりまして、ルベルコスメックスの松本春仁先生
による「コミュニケーション術」という講習をやるそうです。

本来は1回3万円の講習会
なのだそうですが、(従来は3回セット9万円)
コーチングを少し噛み砕いた感じで3時間の内容だそうです。

前回、自分も沼殿下と共に受講しましたが
面白かったですよん。

その後に会場で簡単な立食形式の呑会みたいでね。
親睦会みたいなものでしょうか。

一人の受講代は昼飯&呑会飲食代と講習費(2つ)で
全部込み5000円でした。

おれっちさん、コータちゃんには
「無料かも」なんて言ってしまったので
申し訳ないのですが
確認不足でありました・・・すみませぬ。

興味ある方は
この記事へ「非公開コメント」で連絡先メールアドレス記入の上
お知らせ下さいね〜詳細が判りましたらメールしま〜す。

自分のメアドを知っている方でしたら
鍵コメでなくても良いですし、直接連絡くださ〜い。

・・なんか、宣伝みたいになったな(汗)
by HSOgolgo | 2007-01-31 23:43 | 日々の日記
<< ヒゲデザイン 銭湯 >>