人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相棒
今日は愛用の時計の電池交換に行きました。
午前中に時計屋さんに持って行き
夕方頃にお店の様子をみながら取りに行きました。

この時計は、購入してから約10年位かな・・・
もうボロボロになっておりますが
G−SHOCKの冠に相応しく壊れたことがありません。
相棒_b0042248_22351294.jpg

革部分がボロボロですが
いわゆる95,ボブマーリー限定バージョンです。
バックライトのイラストはマリファナの葉というやつですね。

限定といっても価値はべつにないのですが
ラスタカラーにガツンとやられて買いましたね。

これからも自分のなかでは相棒ですな。

このところ電池がなくなりかけていて
外出時などにはつけていなかったのですが
これから、とくにアウトドアにはまたガンガンね。

もちろん、ハワイにも付けていきますよん。

・・・の前に風邪治さなければ(汗)
by HSOgolgo | 2007-01-12 22:32 | 日々の日記
<< しばし、お休みします。 新しい医療システム? >>