人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
髭から始める再生
今日は嬉しい事が。

プロさんと呑んでから
それまで考えていた髭に対する思い
を色々な方向へ発展していった結果
お店のまた一つの可能性を見いだす
「髭専科」というメニューが生まれ
その意識を発展させ
カミソリ倶楽部との事業展開、
さらにはヒゲブンカを通じての
まゆ(´∀`∩さん、そしてモデルをしてくださった
渡辺さん達と出会い
そして、またそこから新しい動きと
出会いが生まれてきました。

嬉しいことに
今度東京読売新聞社のテレビ番組での
「おしゃれヒゲ」というコーナー20分ほど
のなかで自分がコメンテーターとして
出演させてもらうことになりました。

さらに、お店での髭専科の模様を
番組で取材していただけることに。

来年早々には
この動きを業界に仕掛けるべく
事業展開を主軸とした
できたら講習会も視野にいれた動きを
考えておりますので
ヒゲブンカ・まゆ(´∀`∩さんには
感謝感激雨霰であります(笑)

なんだか色々と楽しみになってきました!
by HSOgolgo | 2006-11-15 23:52 | 日々の日記
<< プロ野球〜松坂と日本球団とメジャー 澄んだ朝、澄んだ空、澄んだ空気。 >>