人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイケル・J・フォックス
いつもお客様との会話ネタとして
暇があればパソコンのニュースを見ている。

そんな今日、こんなニュースが。

「ネットでも反響 フォックスさん病状隠さずCM出演」

マイケル・J・フォックスは色々な想い出がある。
代表作はもちろん「バック・トゥ-・ザ・フューチャー」
あの3部作は今みてもドキドキする作品。

あの軽妙な雰囲気が大好きでしたねぇ。

自分的に大好きだったのは
「摩天楼はバラ色に」という作品。

なんか自分のツボにはまって
ビデオが擦りきれる程観たのを思い出す。

そんな彼がパーキンソン病を患って
映画、舞台の一線から身を引いてから数年がたった。

そんな彼が自身の病状を隠すことなく
パーキンソン病治療の支援を訴えるテレビ出演をした。

その画像はココ

また一つ、彼が好きになった。

「頑張って」と声を掛けても
彼はもう頑張っているのだから
彼が訴えている事に自分には何ができるか考えたい。
by HSOgolgo | 2006-10-27 23:03 | 日々の日記
<< お断り 心の葛藤。 >>