人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マドンナの後で
昨日、マドンナのコンサートから帰ったきたのが
日付変わった0時過ぎ・・・長女を
自分の布団に寝かせて、ウトウトしたところで
ハッ!と目が覚める。

「やべぇ、レンタルビデオを返しに行かなきゃ!」

日付的には昨日までなのだけど
そこのレンタル屋さんは、朝4時で日付が
変わるので、それまで返せばセーフ。

・・・・・・疲れてるしなぁ・・・延滞料払えば明日でも・・
でも、目が覚めたからとりあえず何本あるか数えようかなぁ・・
うん?延滞するのが4本もある!こりゃ延滞料が馬鹿にならん!

よし!返しにいこう!

と、決心したのが真夜中の3時30分。

そうして、レンタルビデオ屋に返却に行きました(涙)

明日は早く寝よう(汗)
by HSOgolgo | 2006-09-22 23:12 | 日々の日記
<< フラガール マドンナ〜Confession... >>