人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう駄目ぽ。
今日もお休み。

何もない日でした。
でも、のんびりできたか・・・というと
そうでもない、というか。

先日、弟のお客様が
「24-TWENTY FOUR- シーズンV」を全話を
持って来てくださって、自分が今借りているんです。

で、見始めたらとまらない(汗)

日曜日は朝6時まで、月曜日の夜も朝6時まで。
それでいて7時30分には起きているのだけど
さすがに体がおかしい。

昔は、徹夜しようが何をしようが
少し寝れば大丈夫だったけど今は駄目。

今年は復活予定の埼玉軍団忘年会in川越ナイト
も、まず最後まで起きていられなくなった。

駄目だねぇ。

とりあえず、子供達を保育園に送った帰り道
カミさんと「すき家」に行きまして
「わさびとろろ牛丼」に「生卵」をいれて食して
エネルギー充電。

お店の事もやらなければいけない事が沢山あるし
エステ協会の事もやらなければいけない。
さらに
カミソリ倶楽部の竹ちゃんとの合同企画、
で、先ほどメールでヒゲアドバイザーとして
とあるサイトで月2、3本のペースで
ネタを....との依頼があった。

もうね、それだけでも寝る暇がないハズなのに
観てしまうのね・・・TWENTY FOUR(汗)

早く観ちゃおうっと。
by HSOgolgo | 2006-09-19 23:04 | 日々の日記
<< 楽しみなこと 極意のなかで >>