人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
車の修理
今日はお休み。

今日は朝からカミさんとお出かけ。
と、いっても自分の用事に付き合ってもらう。

その用事とは車の修理。

車に取り付けているセキュリティが
最近調子が悪い・・・というか
大分前から悪い(汗)

セキュリティをオンにすると
コールバックしてしまう。

発砲こそしないけど、なんだか不安なわけで。

じゃ、すぐに修理に行きゃ〜いいじゃねぇか!と
なるけど、そのお店がやたら遠いわけなんです。

今のランクル100を購入し、納車されたそのまま
そのお店に車を持っていって取り付けたのですが
もうすでに5年以上はたっているわけで。

その時には近所には高いところ以外は
取扱店がなくて、しかたがなく
自宅から高速を乗って約1時間、群馬県との
県境まで行ったんですねぇ。

そのお店は「88HOUSE MAC」
車の修理_b0042248_741630.jpg

4WDの専門店であります。

取り付けたセキュリティは「クリフォード」

車の盗難予防装置では最強のシステムなのです。
なので、量販店などでは取り扱ってない上に
取り付けるテクニック次第では
本来の性能を殺してしまうわけで。
 
そして修理となると車を預けることになる為に
カミさんにもう一台の車で同行してもらわないと
帰ることができないわけであります。

で、とりあえずお店には11時頃到着して
店長さん、メカニックの方に説明、
そして車を預けて帰りました。

・・・・また来週にも取りに行かなければ(汗)

それにしても暑い!なんじゃ、この暑さは!
by HSOgolgo | 2006-09-05 23:02 | 日々の日記
<< 秘密のブツと天皇家 変なモノ? >>