人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SO902iWP+とデート
暑くなったおかげでお店は忙しいです。
ありがたいことで。

さて、30日に発売されて
昨日届いたのが・・・・SO902iWP+
SO902iWP+とデート_b0042248_6495051.jpg


なかなか思っている以上に良い感じであります。
重厚感はありますが持つと軽いですし。

本体は非常に小さいですけど
ボタンは押しやすく
間違って押すようなレベルのものではありませんでした。

液晶はノートパソコンよりも明るい照度を
誇っているとあるように見やすいですね。

モニタの中の文字などもメリハリはあり
小さい画面ながら見づらいことはありません。
あえて言うなら
カレンダーのシャギーが目立つのが残念かな。

メニューなどは
今迄仕様していたF901istに慣れているので
まだ操作がぎこちないですが
まぁ慣れの問題でしょう。

性能うんぬんはまだ判りませんが
お客様で、auのGショック携帯をお持ちの方に
言われたのは「防水昨日」は非常に便利だと言うこと。

これからのプール・海などもそうですが
雨・雪という自然のなかでも非常に助かるみたい。
・・自分的にはここがポイントでしたから楽しみです。

ただ、アクティブホルダのフック部分が
安っぽかった感がありましたね。

それはプラスツックだからなのですけど
確かに使用をしてみると軽くてよいのですけどね。

あとカメラ部分ですけど
これがまた意外と使い易いですね。

そのあたりはソニーというかね。

あとFOMAカードも防水を意識してか
従来の差し込み方法ではないので
裏蓋もスクリューネジで締めるの為に
抜き差しは面倒臭いかな。

今迄使用しいたのとカードを共有させようとすると
やっぱり面倒くさい。

まぁとにもかくにも楽しみです。
i-チャンネルも暇つぶしにはもってこいだしね。
色々な意味で長く使いそうであります。


さて、今日は仕事の閉店のタイミングが良かったので
長女と一緒に食事に行きました。

次女はベビーシッターさんの家から
寝て帰ってきたので、カミさんはお留守番。

長女に「何処に食べに行きたい?」と聞くと
「父ちゃんの好きなところでいいよ!」と嬉しい答え。

それならば..と行きましたのはココ。
SO902iWP+とデート_b0042248_7174918.jpg


・・・居酒屋「大」

すまん、父ちゃんは居酒屋が大好きなのだ(大汗)

でも長女は「つくね」が大好きなので
「すみませ〜ん、つくね4本」と注文しておりました。

・・・まだ6歳なんすけど(汗)

長女はカルピス、僕は大ジョッキ(笑)
で、
「よし乾杯しようかっ!」とジョッキを差し出すと
キツい子供の一言。

「オヤジ臭いから嫌だ」

・・・ぜっていにカミさんの吹き込みだな(汗)

ここでは軽〜く焼き鳥を食べて(ホントですよ!)
、もちろんシメはラーメン屋。
ママチャリで親子でラーメン屋へレッツらゴーであります。

色々な話しをしました。

もうすぐバレエの発表会なので
忙しいのですが、それが終わったら
カミさんと2人frディズニーランドへ行く約束をしているみたい
なので、凄く楽しみにしているみたいです。

なんか楽しい娘とのデートの夜でやんした。
by HSOgolgo | 2006-07-02 23:48 | 日々の日記
<< エアコン工事 忙しかった・・ >>