人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どうなの?
今日もバタバタと忙しかったです。

朝、お店に来ると弟がおりまして
「見てよ!」とバックの中身を見せてくれました。

で、みますと「X−BOX360」のソフトが(驚)
「買っちゃったよ」
またここに「おっさんゲーマー」誕生の瞬間であります。
で、よく考えますと

「おっさんゲーマー兄弟」であります(汗)

伊勢屋さん!買わせましたよ!

そんな中、エロ侍さんからメールが。

「こんちゃっす!
近々、行っていいですか?
っちゅーのは、飲みたいから!
んではなく、もし宜しければ、
貴店の予約システムを取材させて欲しいのです。
もし宜しければ、是非是非取材させてくださーい」

このメールをみてまず思ったコト。

「何処で飲もうかな?」(大汗)

まっ、飲みながらでも取材はできるよね?エロさん!

で、ここで問題が・・・
エロさんに返信をしたものの
「文字化けしてまーす」とエロさんから返信。

・・・やばいなぁ・・・

迷惑メールのフィルタにかかるメールは
日に大体200通近くあるのですが
大半が文字化けしております。

人に送るのが文字化けしているのなら
こちらに来るメールも文字化けしている可能性も
あるわけで・・・いや、そうなわけで(汗)

大分前から
「あれ?オレのメールいってない?」
なんて言われる事があったのですが
もしかして・・・・・・(大大汗)

あと気になるのが
自分が送った、と思っているメールが
届いていない場合があるというコト。

今は純正のソフトをつかっているので
それは問題はないかもしれないけど
色々なフォントをシステムに追加しているので
それが原因で不安定になっているのかも。

プロバイダの「迷惑メールフィルタ」も
前に申し込んだけど
これもよく判らないまま
「自動で削除する」としているから
自分に来る前に削除されているメールも
あるかもなぁ・・・(大汗)

この場を借りまして皆様にご報告を。

私にメールをして、もしくは
私からメールをもらう予定だったのに
何にもないぞっ!という方は
私にメールをくださいまし。

このブログの右メニュー上部にある
「Mail」からご連絡ください。

これはウェブメールですので
文字化けしませんので(大汗)
by HSOgolgo | 2006-05-10 23:25 | 日々の日記
<< さて、どうなるか? 銭湯にて。 >>