人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お買い物
今日は金曜日。

このところ夜中にパソコンなので
昼間は眠たい・・・いかん!
なんて感じで。

午前中は忙しかったのですが
午後から少し暇だったので
自分は買い物に行きました。

ウィンドウに貼るシートと
今度 表に取り付けてもらう
広告用の額を買いに行きました。

丁度 昼飯がまだだったので
フードコートに行きまして
たこ焼きを食べます。

450円だったのですが
よく考えると高いよなぁ・・

とりあえずフィルムを買って
額を買いにニトリという
最近 進出しているホームセンターに
向かいます。

オリジナルの額は
重いのですが
市販の半値以下くらいで買えるので
諜報しております。

帰りに組合の回覧をまわして
店に到着すると
忙しくなってました(汗)

これがまた入りづらいのだよなぁ(大汗)

ボビさんが来店して
15日は無理だということでした。

やはりパキスタンの副大統領がくるので
色々と忙しいとのこと。

でもとりあえずシークカハブは
頼んでおきました。

いやぁ〜ビールに合いそう!

なんとか営業は終わり
夜の練習会は埼玉軍団の一人
マサピが店を訪れます。

今回は「攻殻機動隊」のシーズン1&シーズン2を
全館 借りました、

こりゃ楽しみだ!

で、マサピも急きょ
15日のバーベキューに参戦、

来れたら日曜日から来るというので
日曜日から飲み会かな?

あの焼き鳥屋にも行こうかなぁ..

練習会がおわったら
日高屋に行き、ゴトゥゥゥウウウウウウゥに電話。

その後は風呂で撃沈です〜

さて明日から土日だ!
by hsogolgo | 2005-08-05 02:14 | 日々の日記
<< 凄いなぁ 便利になったものだ。 >>