人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やばい・・
なんかまだコンテストの疲れがとれません。

やっぱ 歳 ちゅうやつなんでしょうか?

やんなきゃいけない事だらけなのに
眠くてしょうがない。

先週までの「寝ちゃいけない!」
という気持の反動が
今にきております。

結構 寝なくても大丈夫なほうなんですけど
寝なきゃ駄目、みたいな(なんじゃそりゃ)

コンテストで御世話になった方々にも
ようやっとお礼のメールをする始末。

やべぇ・・・色々なことが面倒臭くなっている
今日この頃です。

今日はお店のスタッフは洗礼を受けておりました。

スタッフが自分を呼びに2階に来たのですが
「あの、すみません、お客さ・・うわっ!」
との声がしたので
「はーい!今行きます!」と
廊下を歩いて、玄関に行くと
丁度 祖母が風呂から全裸で(汗)
部屋に戻っていく時でした。

もしかして・・と思い表に出ると
顔のこわばったスタッフがおります。

「みた?」
「・・・みました」
「全裸?」
「全裸でした・・」
「まとも?」
「まともです・・・泣」

御愁傷様です・・・・・大笑い!

夜は、スターウォーズ3を観ようと
部屋でベッドに寝転がっていたのですが
今度 メックで企画をしていえう
ビギナーズクラスの事で
直ちゃんから電話がありました。

このビギナーズクラスの企画は
自分の案なのですが
直ちゃんが
「なんでもするわぁ〜!」
と言ってくれたのを
先日 の懇親会で会長などに言いまして
見事 ビギナーズクラス = 直ちゃん
となった次第です。

まぁ そんな事態に
「あんた 、何をいってんねん!」
をお怒りの電話でしたが
もう時すでに遅しです(笑)

とりあえず来期開催にむけて頑張りましょう。
by HSOgolgo | 2005-06-23 23:42 | 日々の日記
<< 楽しみだ! 知らない世界 >>