人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004/11/21 また天気はよし!
今日はお客様の入りが
ムラがありましたが
やはり人手があるとさばけますねぇ・・
でも
暇な感じだったかな。

昨日の夜から
カミさんの母が来て
子供の面倒を見てくれております。

地震の方の被害は
今のところ大した事では
ないみたいですので一安心です。

個人的に義援金などを
送ったりしましたが
やはりカミさんの実家の事が
心配ですものねぇ。

昨日はカミさんんの弟が
奥さんの実家に行くついでに
送ってもらったのですが
小出インターまで
下道で来たようでした。

この下道で自分も行った際に
一度 道を間違えて
被害が大きな 山古志村に
迷い込んだ事があるのですが・・

今回はいつもの道を走っていたら
道路の真ん中に亀裂が
入っているので
「おかしいなぁ」と思っていたら
その先で道が崩れており
通行止めになっていたそうです。

細い道だったので
そのままバックで戻ったとか(汗)

さてさて
今日はそんなで子供達を
カミさんの母が面倒をみてくれて
いたのですが
長女は何か怒られたらしく(笑)
「バァバが怒るから、下にいるの!」
とお店の裏の部屋で
夜まで一人で遊んでました。

まぁ自分も、カミさんも顔を出すし
弟やスタッフの子達にも
かまってもらえるから
楽しがってましたけどね。

一度言い出したら頑固なので
(誰に似た?)
結局 仕事が終わって
自分と一緒に上に上がりました。

笑っちゃいますね。
by HSOgolgo | 2004-11-24 07:28 | 日々の日記
<< 2004/11/22 お休み 2004/11/20 天気はよし! >>