日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:焼肉祭 ( 2 ) タグの人気記事
楽しき焼肉祭
ことしの焼肉祭・・・いやぁ、よく呑んでよく食べました。
昨年と同じパターンで
途中から雨に見舞われましたけど
森の住人の方々の空き屋?に会場を移し
大人たち(野郎ども)は酒を呑み
また子供と戯れて
奥様達もおおいにおしゃべり?して食べ、
楽しく終えることができました。
b0042248_756839.jpg

上写真:鉄板&金網コンロ
b0042248_7572827.jpg

上写真:森の住人の空家(笑)
b0042248_7575964.jpg

上写真:素早い箸さばきで調理中のエロ侍さんの奥様
b0042248_7582669.jpg

上写真:完全に森と同化しているおれっちさん。

ここは市営の公園なのですけど、BBQがOK、
しかも水遊び場もあるので最高なんですな。

また詳しいことは「焼肉祭新聞」にて。

・・・ちなみに、自分はよるは記憶がございません(涙)
竹ちゃん、七輪キャンセルしてごめんね!
[PR]
by HSOgolgo | 2006-08-14 23:50 | 日々の日記
焼肉祭のお知らせ
さて、本日もお休み。
台風の影響からか、
朝は少し天気が悪かったですね。

昨日のうちに海に行けたのはラッキー !

さて、今日は色々と用事を済ませましたが
来週にせまった「焼肉祭」の用意?なんぞを。

とりあえず、色々な確認の意味も含めまして
夜はベランダで焼き鳥(汗)
b0042248_8345077.jpg

・・・ぬぬっ、ぬかりはないですぞ(酔)

で、ここで告知であります!

焼肉祭 のお知らせ 

また今年もやってまいりました、肉の季節!

詳細はゾクゾクと決まってきておりますが
ここで日時などの発表を。
8月14日(月)

会場:冒険の森

ゴルゴ家集合時間  10時30分
買い出し出発        11時00分
焼肉祭り開始        12時00分
竹ちゃん崩壊         13時30分
焼肉祭終演           16時00分
ゴルゴ家帰宅        17時00分
焼肉祭反省会        18時00分
エロ侍崩壊            18地30分
エロ侍感動の再会(イベント)  19時00分

以下成り行きで
宿泊組〜「遊湯ランド」にて3次会。

現在の「肉仲間」

・エロ侍さん夫妻
・竹内さん家族
・おれっちさん家族
・ゴルゴ家族
。埼玉軍団コック長 雅ピ

参加希望の方はyakiniku@golgo.sakura.ne.jpまで!
[PR]
by HSOgolgo | 2006-08-08 23:32 | お知らせ!