日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:心霊 ( 6 ) タグの人気記事
お店が暇な時にはスタッフと・・
こんなんのを店のパソコンで観て
「なんじゃこりゃ〜」と盛り上がっております(汗)

ユーチューブなんすけどね。
まぁ色々とあるんで観てくださいな。

日本の新しい産業だね。
これで、カットの練習をする時代になるかも(笑)
凄いなぁ、人って。

こっから恐いので御注意。
交通事故現場での心霊現象
番組中の心霊現象
これマジでシャレにならないビデオです
オムニバス集・・何気に恐い
これ、結構恐いです(汗)
これが本当の裏ビデオです(爆)
声をださないでね(恐)

現実の恐い映像
殺人事件の拉致現場・・・現実のほうが恐い
注意しようにも・・・合掌(汗)

息抜き(笑)
タバコが辞められる方法
なんか、こうお尻がきーんとなります(笑)
駄菓子屋のあの飛行機が・・
[PR]
by HSOgolgo | 2007-06-07 23:03 | お奨めサイト
金縛り
先日なんですけど、久々?でもないけど
金縛りに夜中4時頃になりました。

夢の中でなって、起きたのか
よく判らないケド
一度ズ〜ンと布団に何かが来て

「やべぇ、金縛りかな?」なんて思っていたら
ズ〜ンズ〜ンと布団にもの凄い感触がきて
ゲッ!と思ったら、胸の辺りに手が見える(汗)

「うわぁ〜マジだよ〜」と目が覚めつつ
意外と自分は冷静なもんで
渾身の力を振り絞って声を出したらスッと消えました。

で、時計をみたら確か4時前。

思い当たるのは
ここのところ、自分が運営している不思議案内所を
さらにバージョンアップさせるべく
不思議爺&不思議ガールを創り出している最中。

で、このサイトも作製していると
すでに慣れっこにはなったとはいえ
度々起こるソフトの強制終了。

昔は恐いっ!と思ったけど
最近ではイライラしてくるわけで。

これが嫌で昔は2回
不思議案内所を閉鎖したけどね(汗)

自分では霊感とかはないほうだと思っているけど
派手な金縛りは高校生の頃の経験。

しかも、昼間だったりする。

部屋で寝っ転がってレコードを聴いていたら
急にレコードの音がこもるような音になり
?と思っていたら金縛りになりました。

えっ?と思っていたら
部屋中が七色のシャボン玉のようなモノに
包み込まれはじめて「??」と思っていると
枕元で犬の鳴き声が聞こえ始めたわけで。

その時は何故か昔死んだ犬の事を思い出し
「あっ、助けてくれるんだ」と思った途端に金縛り解除。

今思うと不思議な経験。

昔、霊感が強い親戚の人と
自分の部屋で体験談を聞いていたら
部屋の中の廊下側にある窓が一斉にガタガタ
震えだして、恐い思いとかもしたけどね。

ちなみになんですが、金縛りにあった時
冷静に金縛りの主に言った言葉を教えましょうか?

これ、代々幽霊がでると言われる理容店の寮で
実際に霊をみて金縛りにあった友人が発した言葉です。

その言葉の後、心霊現象がピタリと止まったとか。

今回もそれが頭にあったので自分も声にしてました。

「仕事で朝早いんで!」

霊には現実をぶつければ納得していただけるようです(爆)
皆様もお試しあれ。

ちなみに、冷静に自分は疲れていたんだと思ってます(笑)
[PR]
by HSOgolgo | 2007-05-05 23:16 | 日々の日記
心霊現象?なんか、色々と・・・
昨日の日記で報告しました異常現象について
daisy1129さん、エロ侍さんの書き込みがありましたので
参考までに・・・AIRさんのミクシィに書き込んだのですが
以前、「不思議案内所」を観た方からの相談の書き込み
をこちらへ転写・・・

「昨日の夜、不思議案内所にカキコしてからのことです。

テスト勉強をしていて、寝るのが遅くなってしまいました。
ベッドに入ったのはたぶん3時ぐらいだったと思います。

うとうとしはじめたころ、私は誰かの声を聞きました。
耳をすまして、聞いてみるとどうやら、女の人のようです。

声がすごく小さくて何を言っているのかわかりません。
あまりにも長くそこにいるので、気味が悪くなり、
私は振り向いてみることにしました。

勇気を振り絞って振り向いたとたん!

「見えるんでしょう?あなたは・・・」

長い髪のボロボロの服を着た女の人が
すごい顔をして私を睨みました。

そして、私が声を出せずに腰をぬかしていると、
その人は私の首を絞めてきたんです。

それもすごい力でした。

もう、私はだめだと思ったんですが、
その人は首をしめるのをやめ、
スゥーっと消えていきました。

朝になって親にこのことを話したんですが、
信じてもらえませんでした。

幽霊なんて今まで見たことなかったのに・・・・

こういうことが1回あると
何回もあるって本当なんでしょうか?」


これ以外にも、サイト観覧後の異常事態が報告されてます。
(これは後で不思議案内所にて・・・)

皆様、お気を付けください。
[PR]
by HSOgolgo | 2006-07-17 10:55 | 日々の日記
心霊?早速・・・
不思議案内所ネタが続きますが・・

このサイトをやると不思議なコトが起こります。
それが嫌で何度か閉鎖していますが(3度)
今回も起き始めております・・
b0042248_40561.jpg

上のクリップは
自分宛に届いたメールなのです。

「題名:あああ     内容:ああ」

このメールは何故か毎回1時間おきに
自分宛に届いております。

数回1時間おきでない間隔もありますが
まったく同じ内容で届いております。

嫌がらせ?・・・という割りには
内容もないですし、そういう類ではないでしょう。

問題は、このメールの発信元なんです。

それは・・・・不思議案内所なんです(泣)

不思議案内所のトップページにある
「ご意見・ご要望」メールフォームからのメールなんです・・・・

な・何を訴えたいのだろうか?


・・・この場を借りまして御願いです。

自分にこんなメールを送られても何もできましぇん(大泣)
(AIRさんが結構、詳しいですよ・・・)
[PR]
by HSOgolgo | 2006-07-16 23:01 | 日々の日記
寝苦しい夜には・・
心霊サイト 「不思議案内所」がオープンであります。
以前はあまりにも管理人自身・観覧者の怪奇現象体験報告
が多かった為に、何度か閉鎖をしている心霊サイトです。

このサイトを訪れた後で、女性の霊の目撃例が多数
報告されております・・もしそのような体験をされましたら
「感想・投稿」欄にて御願いいたします。

おかげさまで1日1000ヒットが目標としてみえてきました。
ぜひパソコンの音量はオフにしないで訪れてください。

ぜひ、貴方も不思議な世界へ・・
決して深入りなさらぬよう御願いいたします。

不思議案内所
[PR]
by HSOgolgo | 2006-07-14 20:47 | お奨めサイト
心霊サイト 「不思議案内所」
心霊サイト 「不思議案内所」が仮オープンであります。

以前のサイトとは違うサーバであります。

あまり深入りなさらぬよう御願いいたします。

http://annaizyo.blog59.fc2.com/
[PR]
by HSOgolgo | 2006-07-06 23:59 | お奨めサイト