日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:エロ ( 2 ) タグの人気記事
良き日、不思議な夢
本日は朝から混みました。
ありがたいことで。

今日はちょっとしたイベント日。
それは・・ヒゲブンカ.comさんの取材であります!

以前proさんと呑んだ時に
「これからは、ヒゲのデザインシェーブっすよ!」
という言葉に色々と思いつきながらも
それまでは、ヒゲに関してはサービスでやっていたのは
当店の事実。

そして、カミソリ倶楽部の竹ちゃん絡みで
今回のお話。

「サロンでヒゲをスタイリングしてみよう!」企画。

よしっ!と思い
今まで自分自身の髭理論をスタッフとの作戦会議と
共に練り込み、新メニュー開発へ・・と先週から意気込み
つくりだしたマニュアル本「髭」 全7ページ!
そしてスタッフとの試行錯誤できあがった新技術(大袈裟か?・・笑)

お昼ご飯が結局遅くなり
部屋で携帯を観てみると着信履歴が。
で、みると竹ちゃん。

「あぁ、今日の事かな」となんとなくボタンを押したら
それでテレビ電話のボタンだったらしく
机の上に置いてあった携帯から竹ちゃんの声。

「あれ?なんだこれ?あれ?」

あっ!と思い携帯をとりましたら
竹ちゃんとテレビ電話(笑)

しかも竹ちゃん、着替えの途中でパンツ一丁(大笑)

「な・なんすか?これ?」
テレビ電話は初めてだったらしく変におびえる
パンツ一丁の竹ちゃん(笑)

本日は車でこちらに来るそうです。

なんとかお店も終盤に落ち着き、夕方へ。

そんな中、集合時間の19時30分(店の閉店時間)より
一足早く「ちやぁ〜す」とエロ侍さんが到着。

裏で色々と話しておりますうちに
竹ちゃん、そして担当の女性の方(ヒゲ部長)、
モデル(シンガーソングライター)さんが登場。

もう、いきなり部長を囲んでヒゲ談義(笑)

面白いなぁ〜他業種交流。
ワイワイといつまでもつきない話し合いでしたが
本日のメインでもあります「ヒゲ・スタイリング」へ!

当店のスタッフが担当し、自分は解説。

話しながらでしたので、ゆっくりな施術でしたが
最終的にはひじょうに満足して頂き
正直ホッとしました。

トータル4000円の料金設定ですが
「10000円でもいけますよ!」と
褒め言葉と判っていてもやはり嬉しいですね。

竹ちゃんも「オレもやってもらいてぇ〜」と
言うので、今度のBBQで
酔っぱらったエロ侍さんと自分でやる事に(笑)
楽しみにねっ!竹ちゃん!

その後は皆で焼鳥屋に行きました。

まぁここでも話す話す。

ヒゲ・ヒゲ・ヒゲ・心霊・ヒゲ・心霊・ミクシィ・・みたいな(爆)

なんか不思議だったのは
初めてお逢いした方々だけど
もうすでに「ヒゲ仲間」(笑)

なんか楽しく・美味しかったですねぇ。

竹ちゃんは一身上の都合によりウーロン茶で我慢してましたが
焼鳥屋でご飯を2杯食べておりました。
・・・BBQまでには治しておいてくださいな、プリン体(爆)

なんやかんや23時過ぎまで呑んでまして宴会はお開き。

皆さんは竹ちゃんの車で帰り、自分は歩いて帰ります。

で、トイレに行きたくなったので(汗)
おっ!と通りかかったラーメン屋へ。

トイレだけ借りるわけにはいかないので
「濃厚ラーメン・チャーシュー入り」を注文。
b0042248_12434494.jpg

太るといけないので汁は残しました(爆)

で、家に帰るとそのままバタンキュー。
最後に呑んだ泡盛はきつかった・・・頭がグルグル回る(汗)


そんな中、不思議な夢を見ました。

パソコン部屋(凄く狭い)で何故か
沼殿下、竹ちゃん、エロ侍さんと飯を食べてる。

すると我が家の祖母がなんかぶつぶつ言いながら
壁を隔てた横の台所にでてきたわけで。

以前日記にも書きましたが、少し痴呆がはいっている祖母。

「また何かやってるよ・・・・・・うん?」と
祖母の声とまた違う声がしていることに気が付きます。

獣のような子供のような声に一同が唖然として
沼殿下が小窓から覗き込んでみると
「アッ!バァちゃんグレムリンにエサやってるよ!」
と衝撃の事実。

「大丈夫じゃん!「」と何故か余裕の自分だったけど
竹ちゃんが真顔で

「グレムリンはまずいっすよ」(汗)

その言葉に少し焦りだし、どうしようか・・と
考え込んだ自分にエロ侍さんが一言。


「大丈夫っすよ、オレに任せてください」




・・・・・エロさん、頼みます(笑)
[PR]
by HSOgolgo | 2006-07-27 23:19 | 日々の日記
エロ
今日は暇でしたね。
消毒液に使用する次亜塩素酸なんて
買いにいったりして。

今日は雅ピに電話して
今度の21日の「地獄の謝肉祭」(仮称)の
予定などを話したのですが
開催翌日の月曜日に
一緒に「ダヴィンチ・コード」を観に行く事を
約束いたしました〜で、なんと
奥様のカナちゃんの職場で購入できる
前売り券で1000円で観られるとのこと!ラッキー!
楽しみでやんす。

あと今度の月曜日には
エロ侍さんの取材を受けがてら
「さくら水産」にて呑む予定であります。
これも楽しみでやんすね。

そうそう、このブログにネームカードを付けたんですけど
これは面白いかも。
salasa_salasaさんのブログをみて
真似をしちゃいましたけど(大汗)
salasa_salasaさんも言われていた通り
こりゃ面白い!

何が?といいますとアクセス解析がついている。

で・・・・「検索キーワード検索」なんて項目があるのですが
そこで堂々の1位だったのが・・・・「エロ」(涙)

ど・どう考えても
日記中にでてくる「エロ侍」さんの文字に
反応して当ブログに沢山の方が来て頂いているようです(笑)

ぜひ、月曜日はエロさんに「魚肉ソーセージ」を
おごらさせて頂きます(笑)

しかも「エロ」と「エロ」の全角・半角の両文字もランクイン!

エロ・エロ・エロ・・・・(これで今日のアクセスもいいな・・薄笑)
今日のブログにもタグつけまくりだっ!

今日は「おれっち」さんからもメールがきて
消毒液のご相談・・・で、8月のバーベキュー参戦決定!

これもまた楽しみであります!
[PR]
by HSOgolgo | 2006-05-12 23:03 | 日々の日記