日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:お知らせ!( 31 )
広島・中部地方の理美容師の皆さん!
広島・中部地方の理美容師の皆さん!
mixe「R style」コミュメンバーであります
tommyさんの講習会を開催いたします。

講習内容:「痛まないデジタルパーマ」
講師  :tommyさん
講習費 :2000円〜3000円
会場:新幹線『東広島駅』山陽本線『西高屋駅』近隣のメンバー店舗
(メンバーの方が勤めるお店です・・詳細が判り次第明記いたします)

全国で講習をされている
薬選びからテクニックまで 理容師のtommyさんが
親切丁寧に皆さんに教えてくれま〜す。

デジタルパーマってなんぞや?なんて初心者も大歓迎!
お気軽にお近くの方は参加どうぞ!

開催にむけて、大至急御願いがございます。

*受講者募集!

詳細が決まり次第随時発表いたしますが
参加したい!という方、このブログの鍵コメ(非公開コメ)
で、連絡先などを書き込んでください。

ご質問等は、お気軽にこちらへ書き込んでください。

参考までに前回の九州での講習のリンクです。
(mixiをされている方しか御覧になれません)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18598525&comm_id=1191007

mixiに参加されていない理美容師さんでも大歓迎!
期日が迫っておりますが25日までお知らせください。
[PR]
by HSOgolgo | 2007-08-22 06:54 | お知らせ!
さて
これから、新潟へ行ってくるんで
携帯からアップしまーす。
[PR]
by HSOgolgo | 2007-08-19 19:52 | お知らせ!
ブログお休みのお知らせ
明日、日本橋・高島屋での
ヒゲのトーク&実演ショーの準備の為に
本日はブログお休みでーす。

コメントも明日つけますね。

いい話しが報告できますように頑張ります!
[PR]
by HSOgolgo | 2007-06-08 23:19 | お知らせ!
お休みでーす。
イベント準備の為、2日までお休みです。
[PR]
by HSOgolgo | 2007-02-27 06:20 | お知らせ!
しばし、お休みします。
さて、今日は土曜日。

ありがたいことに予想以上に忙しかったです。

そして、明日から毎年恒例の旅にでます。
現地でパソコンができれば良いけど・・
今年は携帯は借りない予定なので
携帯によるリアルタイム更新はないかも。

それでは。
[PR]
by HSOgolgo | 2007-01-13 23:03 | お知らせ!
お知らせ
新年会のお知らせをコソッと。

1月3日(水)

場所:埼玉県川越市のゴルゴ家
催し:日本酒一気呑大会 他
題目:理容業界と酒の因果関係
参加:竹ちゃん・エロさん

お問い合わせはゴルゴまで。
[PR]
by HSOgolgo | 2006-12-26 15:14 | お知らせ!
お知らせ
ブログのお休みでーす。
ネタはあるんだけどね。
しかし、
一日中話していて疲れた・・・
[PR]
by HSOgolgo | 2006-08-19 22:50 | お知らせ!
お休みでーす。
ブログのお休みでーす。
ネタはあるんだけどね。
[PR]
by HSOgolgo | 2006-08-18 22:48 | お知らせ!
焼肉祭のお知らせ
さて、本日もお休み。
台風の影響からか、
朝は少し天気が悪かったですね。

昨日のうちに海に行けたのはラッキー !

さて、今日は色々と用事を済ませましたが
来週にせまった「焼肉祭」の用意?なんぞを。

とりあえず、色々な確認の意味も含めまして
夜はベランダで焼き鳥(汗)
b0042248_8345077.jpg

・・・ぬぬっ、ぬかりはないですぞ(酔)

で、ここで告知であります!

焼肉祭 のお知らせ 

また今年もやってまいりました、肉の季節!

詳細はゾクゾクと決まってきておりますが
ここで日時などの発表を。
8月14日(月)

会場:冒険の森

ゴルゴ家集合時間  10時30分
買い出し出発        11時00分
焼肉祭り開始        12時00分
竹ちゃん崩壊         13時30分
焼肉祭終演           16時00分
ゴルゴ家帰宅        17時00分
焼肉祭反省会        18時00分
エロ侍崩壊            18地30分
エロ侍感動の再会(イベント)  19時00分

以下成り行きで
宿泊組〜「遊湯ランド」にて3次会。

現在の「肉仲間」

・エロ侍さん夫妻
・竹内さん家族
・おれっちさん家族
・ゴルゴ家族
。埼玉軍団コック長 雅ピ

参加希望の方はyakiniku@golgo.sakura.ne.jpまで!
[PR]
by HSOgolgo | 2006-08-08 23:32 | お知らせ!
「肉に幸あれ」 by 二ーチェ
b0042248_1533924.jpg
(クリックすると大きな映像がでます)

当日参加希望の方は私まで・

~肉に幸ある方の参加をお待ちしております〜焼肉祭実行委員会

注:焼肉祭新聞とは・・
焼肉祭新聞は、焼き肉の焼き肉による焼き肉の為の新聞である。
その歴史は10年と意外と長く、何気にバックナンバーも存在する。
また発行元である焼肉祭実行委員会は不明な点が多いながらも
焼き肉の焼き肉による焼き肉の為の組織という点は明らかである。
ただ、肉を食べたらラーメン、ラーメン食べたらプリンと会則が
厳しく、一般的にはそのメンバーの本拠地は埼玉という事くらい
しかあきらかにされていない。ただし、焼肉祭に1度で参加すると
「肉仲間」として極秘裏にリストアップされている。
[PR]
by HSOgolgo | 2006-07-30 14:28 | お知らせ!