日々の日記
by HSOgolgo
2005年 12月 23日 ( 1 )
iPod極秘情報?
なんかPSPはギガパックが好調のようですね。
クリスマス戦線は好調だったみたいですね!
先日トイザらスに行っても結構売れていたもんなぁ。

でも冬季限定なんですよね。

春と共に動きがある・・・なんてね。

任天堂DSは最近は
今度通信機能までつけて世界中の人と
ゲームで遊べるんだから、なんかアクションがあるでしょうね。

ゲーム的にはソフト会社が販売している事もあり
自前でキラーソフトをだせるから強いですし。

なんたって任天堂DSはPSPより安いですからね。

とりあえず早くPSPにもキラーソフトが欲しいです。

さらに
我が愛しの(笑)Apple社のiPodは
小さいて携帯性に優れてデザインも良い、ブランドも良い。
音楽を聴くなら、やっぱりiPodなのかなぁ・・
PSPも重たいんですよねぇ、ポケットに入れておく
わけにいかないしね。
なんたってiPod系はPSPより軽くて小さいですからね。

このまま何もない・・なんて事はないでしょう・・・ね。

で、ですね
今日はまた面白い事を聞いちゃったんですよ。
もうひっくり返る様なこと。

それは、iPodの最新品の話。

そこの堀を埋めちまうかい!ってな発想。
そう特化させちゃうかい!って驚き。
そうきたかい!ってな感想。
そりゃ買うよ!みたいな期待。

b0042248_18395797.jpg


・・・・だ、だいじょうぶっすか?ソニーのPSP(汗)

おまけの面白ムービー・・・こりゃ傑作かも!

iPod CM
[PR]
by HSOgolgo | 2005-12-23 18:36 | 日々の日記