人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日は〜
朝一番で近所まで鉄馬で走りました。
いつものコースのいつもの沼へ。

大体30分くらいのコースだから
丁度良いのですよねぇ。
昨日は〜_b0042248_6554939.jpg

まだすこし肌寒いですけど、朝日を浴びて気持ちが良くて。
昨日は〜_b0042248_6562139.jpg

午後から天気が雲が多くなるみたいだけど
朝のうちはまだね。

だから、カメラを持った方も多くおられました。

さてさて、今晩は取材がはいっておりました。
NTTのocn関連の取材です。
仕事の終わりを見計らって
竹ちゃんが来ました。
ほぼ同時に、取材の方々も来られて
お店が終わると同時にスタート。

かなり突っ込んだ話しができて面白かったです。

サイトの取材なのですが
かなり面白い内容でしたので
掲載が楽しみですね。

詳しいことが判りましたらリンクしま〜す。

そうそう、先日の「ザベストハウス」ですが
どうやら今月最後の放送日みたいです。

かなり爽やかなボクに映っていると思うので
お楽しみにしてください(大笑)

さて、今度の月曜日はヒゲ講習会で福岡入りです。
協賛企業様のおかげで行くことができますが
日本法人のトップの方も同行いたします(汗)

いやぁ、夜の宴会が楽しみ(爆)
火曜日はラーメンも食べよ。

も、もちろんヒゲ講習も頑張りますぞ。
by HSOgolgo | 2008-05-10 07:02 | 日々の日記
<< 九州はよかとこばい! ロングツーリングは最高でやんした! >>