人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年もありがとうございました!
今年も本日で最後。

暇な例年とはなんとなく違い
少し忙しかったかなぁ。

最後はいつもお年玉をくださる御客様。
祖父の代からの御客様です。

その方も終わり人通りもまばらなので
18時にて終業!と「お疲れ様!」と
スタッフに挨拶をして着替えていると
なんと、ヒゲの御客様からお電話。

千葉の船橋から来て下さり
駅に到着したとの事。

そりゃ大変!とお店を開けて(笑)
来店されたのは18時30分頃。

足が不自由な方で杖をついてのご来店。

2時間かけてのご来店・・・感謝。

まだ伸ばしている最中とのことで
バリカンによるカットとアドバイスを中心に。

最後はバリカンを御購入して頂きました。
ありがたいことであります。

ヒゲに始まり、ヒゲで終わった1年でした。

色々な人とも出会ったなぁ。
色々なところにも行きました。
色々な経験もしたし。

来年も頑張るべ!
by HSOgolgo | 2007-12-31 23:15 | 日々の日記
<< 初詣・墓参り・田舎へ さぁさぁ! >>