人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これじゃない!
Macbookのケースを買うついでに
自分のオモチャを買っちゃいました(笑)

それは・・
もし、お父さんに「今度ガンダム買って!」
なんて頼んだとします。

そして、ワクワクしなから帰宅した父が
手にしているオモチャの包み。

「ほら、ガンダムとかいうヤツだぞ」
なんて、ほろ酔いの父が手渡した箱を
「ありがとう」と言いながら無心に包装紙から
箱を取り出し、昔から欲しかったガンダムが・・・・!

「?」

「こ、これじゃなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁいっ!」

と子供はそのロボットをつかみ叫びまくる。

そう、そんなコンセプトで作られた
完全ハンドメイドのオモチャ「コレジャナイロボ」
これじゃない!_b0042248_1913882.jpg

限定30個にフラフラと買ってしまって今日届きました。
これじゃない!_b0042248_1921950.jpg


「これじゃない・・・」(大泣)
by HSOgolgo | 2007-12-06 23:56 | 日々の日記
<< えっ?厚さ1,27cm! で、またまた買っちゃいました。 >>