人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハーレー
明日から3連休ですねぇ。
なんとなく
いつも土日に来店される方が
本日来店されておりますねぇ・・皆さん
出掛けるのでしょうね。

本日はいつもハーレーで親子でお越しになる
御客様が来店され、先日の話しをしました。

なんでも、先日4代目のハーレーにされたそうで
これからショップにカスタムを御願いしに行くのだとか。

早くその世界に行きたいです!

でも、以前にも書きましたが
本当にバイクの世界に飛び込んだだけで
また沢山の方の笑顔を頂けるようになりました!

去年までは、自分がバイクの話しなんて
すると思っていなかったものなぁ。

今度の月曜日は卒業検定前のみきわめですけど
バイクの運転も慣れているので
初心を忘れずに頑張ればなんとかなるかな?
なんて変な自信を持ったりして(汗)

竹ちゃんもどうやら・・・みたいだし(笑)

いまからツーリングを楽しみに頑張ろう!
by HSOgolgo | 2007-11-22 23:22 | 日々の日記
<< 今日から3連休 ハーレー特別ご招待会に行ってきた! >>