人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バイク教習
昨日は11時頃まで呑んで
沼殿下と自分は全理連ホテルへ。

沼殿下は所属研究団体のイベントの為に
明日は品川駅に8時30分まで行くので
都内に宿泊する為、自分もついでに宿泊。

きっちりと、帰りにラーメンを食べ部屋へ。

同じく宿泊していたナオちゃんと
沼殿下が明日の打ち合わせをしている間に
自分は関係ないので爆睡(汗)

しかし、沼殿下のイビキ五月蠅い事(笑)
(俺のもだけど)
朝は早々に起きて
沼殿下とナオちゃんは品川に向かいました。

自分はのんびりとして
嫌味のメールを2人にして(笑)
のんびりとホテルでお休み。
バイク教習_b0042248_8294566.jpg

しかし、このホテルは
代々木駅前にも関わらず4000円くらいで
宿泊できるのでいいいよねぇ。

で、9時30分頃にチェックアウトして
バイク教習へ。

今日は2時間連続で同じ教官だったので
色々な意味で判りやすかった。

検定Bコースもなんとか憶えていたけど
本線にでる際に左の確認を怠り
注意を受けた際に急停止して
初めての立ちごけ(汗)

バイクが重いこと・・

今回は急制動が大分できるようになりました。
スロットをいままではおっかなびっくり
だったけど、フルスロットルの練習で克服。

ブレーキングが少しおかしくなったけど
次回はいけるかな? 頑張ろう!

楽しみになってきました。
by HSOgolgo | 2007-11-13 23:24 | このブログについて
<< やっと買えたよ、3年越しで!(泣) バイク教習とサロンの個性化 >>