人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒゲ講習会
今日は東京・赤坂でヒゲ講習会。

いきなりの遅刻で大焦り。
なんとか会場についたらコータちゃん。

会場に行きましたら、なんと竹ちゃん。

なんとかバタバタと用意をして
開始時間の13時。

あっという間の3時間でした。
毎度のコトながらあっという間ですねぇ。

のり左衛門、おやびんさん、kimtokさん、
コータちゃん、B丸さん、ユンファさん、えりさんを始め、
受講してくださった皆さん、有り難う御座いました。

で、終わりましたら
そのまま新宿「日本海庄や」へ・・

1勝1負のエアさんとの酒呑み競争(汗)
先にB丸さん、コータちゃん、ユンファさんらが
先行して会場へ。

遅れて会場に到着すると
何処か余裕の笑顔のエアさん(笑)

・・・結果的には負けました。
嗚呼、負けましたとも(泣)

でも、楽しかったなぁ。
B丸ちゃん、コータちゃん、ユンファさん、
竹ちゃん、晋くん、エアさん、
トミーさん、スタッフの皆さん、アワさん
おれっちさん、竹ちゃん、晋くん
皆々で語りましたとも〜

最後はエアさんとセクハラ親父組
になりさがりましたが(涙)
なんとか、無事生還しました。

アワさんとはご近所とわかり楽しみでやんす。

いやぁ・・・呑んだ。

今日は呑み会がメインだっけ?(大汗)
by HSOgolgo | 2007-09-18 23:05 | 日々の日記
<< 我が町の市役所 今日から >>