人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ・・
今日、教習所へ入所手続きに行きました。

いよいよですねぇ。
とりあえず、初教習は来週の月曜日です。
すごく楽しみです。
いよいよ・・_b0042248_10203757.jpg

なんか、変な緊張してきたけど
もう後戻りはできないもんね。

帰りにはハーレーショップに行って
教習ですでに使うので
バイクブーツを注文してきました。
・・・まだ、革ジャンは早いね(笑)

店長と色々とお話して
自分のローキンが来る前に
免許が取得できたら
試乗車でローキンがあるというので
「じゃんじゃん乗ってください」とのコト。

まずは、それが目標だっ!

で・・・・・帰りに昔から気になっていたお店?を激写。
いよいよ・・_b0042248_1024986.jpg

真ん中に写っている「車庫や」(車庫屋?)と
いう建物なんだけど、これが??だらけな建物。

入り口にはサッシ戸がついているけど
中は何もなく、がらんどう。

・・・もしかして、屋根付きの月極駐車場
といいたいのだろうか?でも「車庫や」じゃ
誰も怪しく感じて借りないかも・・

この情報を今度
お客様から収集しようかな・・・(笑)

でも、バイク免許がんばるぞっぉおぉぉぉ!
by HSOgolgo | 2007-09-10 23:19 | 日々の日記
<< 新たなる出会いと可能性。 とんでん >>