人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆で呑むかい?喰うかい?やっぱ焼き肉だろ?
怒濤の大阪遠征が終わりまして、梅雨空の関東であります。

さて、ここでちょこっとしたお知らせ。

コチラのブログでも書き込んでおりますが
毎年8月に「焼肉祭」を開催してるんですねぇ、ハイ。

その歴史は意外と古くはじめてやったのが1994年。

当時は私、彼女、沼殿下、殿下の彼女で始めた
秩父での焼肉祭が発祥でございます。

そこから理容学校時代の友人らとの同窓会かわりに
開催されるようになり、こちらでもコメントをしてくださっている
またマイミクでもあるマサイズムさんが当時は
「焼肉祭代表取締役幹事運営実行組織委員会代表理事長最高責任者」
というすさまじい肩書きを持ちながら運営しておりました
歴史ある焼肉祭なのであります。

ちなみに、現在ではマサイズムさんは
「焼肉祭代表取締役幹事運営実行組織委員会代表理事長最高責任者名誉会長」となり、私が「21世紀焼肉祭代表取締役幹事運営実行組織委員会代表理事長最高責任者総代」に就任しております。

そこで発行されております「焼肉祭新聞」も歴史があり
手元にある新聞のなかで無難なのを例にすると
最近になるけど1999年の新聞がコレ。
皆で呑むかい?喰うかい?やっぱ焼き肉だろ?_b0042248_14275641.jpg

焼肉祭代表取締役幹事運営実行組織委員会代表理事長最高責任者名誉会長の活躍を報じた新聞(厚意により追加分)
皆で呑むかい?喰うかい?やっぱ焼き肉だろ?_b0042248_16312284.jpg

で、最近のはコレ。
皆で呑むかい?喰うかい?やっぱ焼き肉だろ?_b0042248_1429336.jpg


で、この焼肉祭を、今年度は8月13日に埼玉・川越で開催する
のですが、焼肉実行組織委員と相談しました結果、
この祭を、我々のものだけにするのはいかがなものか?という意見
が多数を占めたために、今年は大々的に開放いたします!

このブログを御覧の方、ミクシィ「まけタマ!」の方々!
ぜひ、参加されてはいががですか?
参加されると、強制的に自動的に「焼肉団」の称号が与えられます。

開催日:8月13日(月)・・・第二月曜日

場所:埼玉県川越市伊佐沼   (駅から車orバス10分)
最寄り駅:東武東上線 川越駅&西武バス
・東武東上線川越駅から競歩5分のゴルゴ家まで集合すれば
 なんとかします(汗)
・人数によってはゴルゴ家から車で送迎
・予定では荷物などは車で搬送して、人(特に野郎)は
  ゴルゴ家前のバス亭から、現地へ向かう予定。
       地図はココ
 *家族連れ大歓迎。犬も歓迎。水遊び場アリ。
皆で呑むかい?喰うかい?やっぱ焼き肉だろ?_b0042248_14405749.jpg

皆で呑むかい?喰うかい?やっぱ焼き肉だろ?_b0042248_14411062.jpg

・宿泊を希望される場合は西武新宿線本川越駅近く「湯遊ランド」
があります。部屋の宿泊は予約するか、23時以降に空部屋があれ
ば格安で宿泊できます。もしくは、仮眠室での宿泊になります。

現在は竹ちゃん家族が宿泊予定でございます。
部屋は綺麗ですし、仮眠室でも寝ることはできます(笑)
ちなみに、コータちゃんは起床時間になっても起きず
通路の床に野転んだま微動だにせず、掃除のオバサンに
口角付近まで掃除機をかけられておりました(爆)

会場からは遠いですけど、ゴルゴ家からは商店街を歩いていくと
到着いたします。ちなみに、上の新聞でエロさんが土下座をした
飲み屋の近所になります(爆)

過去の模様は私のブログで。

・2004年焼肉祭

・2005年焼肉祭

・2006年焼肉祭


焼肉祭新聞に載るのはアナタだっ!
参加ご希望の方は、ゴルゴまでヨロシコ。

当日は泥酔状態で宜しければ、即興の「ヒゲ講習会」の実演も
行います。モデルはホームレスのおっさんです(爆)

当日は、羅王状態の私でよければ業界の話しをいたします(照)

現時点では参加予定者は
エロさん夫妻・おれっちさん家族・竹ちゃん家族・ゴルゴ家族
超ユンファさん・ローングライドさん・コータちゃん家族(予)
臭ちゃん家族(予)・ミスターX  ets

業務連絡
エロさん、昨年の祭の後で自分のコンロの足が
エロさんの車に紛れ込んだような気がするんすけど
ありません?・・・酔いつぶれたので憶えてないんす(涙)
by HSOgolgo | 2007-07-11 23:27 | 日々の日記
<< 携帯電話における話し これから >>