人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9日の大阪・ヒゲの講習会
今度の9日はヒゲ講習の為に大阪に行きます。

やりたい事は判っているけど、時間軸がみえない。
とりあえず、様々な事を想定していきますが(汗)

MECの会員さん向け&理容師さん向けの講習会
なので、今までのデパートでの講習会とはチト違う訳で。

で、想定外の事がもう発生シマした(汗)

なんと、関西テレビから連絡がはいりまして
講習会にテレビカメラがはいることに(汗)

講習会の模様&ヒゲの話しのインタビュー、
さらにはスタッフの方のヒゲカットも講習内でやり
もちろんそれもテレビ収録。

会場のタカラベルモント社さんも
直ちゃんの交渉&テレビ効果で会場に
エステ椅子ながら白いのを入れてくれる事に。




・・・・大丈夫か?オレ(大汗)

夜、ダルマさんとかと呑み行くことしか頭にないんすけど(大汗)
by HSOgolgo | 2007-07-04 05:27 | 日々の日記
<< 音楽により充電せり。 ヒゲの歴史にまたひとつ。 >>