人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
箱根2日目
寝たのが3時30分頃。

5時15分頃に目覚めるも、浜ちゃんは爆睡している。
なんだかしらないけど
タオルで目隠しをした状態で横になっていて笑えた。

そのまま寝て、起きると朝の7時45分!
8時から飯なので
いつの間にか起きていた浜ちゃん、
そして、枕元のペットボトルに酒を入れて
一晩中呑んで撃沈したワカ、
あいかわらず腹をだしていた沼殿下は起きるも
オーちゃんだけは、バレリーナのように
手を上にあげた状態で微動だにしない(笑)

そのまま飛び起きて風呂に行き
レストランで女子チームを待ち、合流してご飯。

その後、再度風呂に入り部屋に戻る。

何故か浜ちゃんは「暑い」と言って
部屋で全裸になり、椅子にすわってテレビ鑑賞。

窓も全開で、隣の建物から部屋が丸見え。

「な、なんで、裸なんだよ〜っ!」と皆で笑い転げる。

「裸族じゃないんだから〜」と皆でさらに大爆笑。
本人はまったくお構いなしに全裸でウーロン茶を呑んでいる。

沼殿下はその模様を携帯で写真に撮り
奥様に写メールした模様(笑)

自分もビデオカメラで撮影して
後日皆に配る旅行記念DVDの特典DVDと
する事にした・・・・しかし、笑って手が震える(爆笑)

とりあえず、大事なところは2リットルにウーロン茶の
ペットボトルで隠しているが
中の残量が少なくなって、反対側からは
意味をなくしていたらしい(涙)

その後、タカヨちんが10時頃にホテルに来て
11時にチャックアウト。

その後はタカヨちんの車で
彫刻の森やガラスの森へ行きました。
箱根2日目_b0042248_13342470.jpg

箱根2日目_b0042248_1334359.jpg

箱根2日目_b0042248_13345444.jpg

彫刻の森は中に入りませんでしたが
ガラスの森は綺麗でしたねぇ。

そして駅でお蕎麦を食べて
楽しき箱根は終了いたしました。
箱根2日目_b0042248_1335660.jpg

帰りもロマンスカーで帰り
新宿駅でテンコとんと別れ
トモちん、殿下、浜ちゃん、オーちゃんらと
新宿で呑んでから帰りました。

疲れたけど、楽しかった。

っていうか、笑いすぎて腹筋が痛い(汗)
by HSOgolgo | 2007-05-15 23:21 | 日々の日記
<< 売れている飲料水 箱根旅行 >>