人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
データ整理していたらでてきたデータ〜01
最近、昔のデータなどを整理したりしております。
そうしますと、昔のホームページで使ったデータや
沼殿下のお店用に作製したデータなど
自分的に懐かしいデータがでてきますねぇ。
今のパソコンを使い初めてはや10年。

今見ると懐かしいやら恥ずかしいやら。
デザインとかに「うわぁ〜やっちゃってるねぇ」
なんて感じたりしてね。(今もだけど・・・笑)

そんなデータをブログに出してしまおう!と、する
第一弾は沼殿下のお店用にA0サイズで作製した
インチキ映画ポスター?

このようなポスターを何枚も作製して
山形の焼き肉屋の店内に貼りだした事があります。
当時、沼殿下がDJをしていた地もとFMラジオ局の
スタジオにも、後々紹介するであろうスターウォーズの
インチキポスターが貼られていたりして(汗)

「ジョージルーカスとか映画会社から訴えられたら
ヘアリズム(沼殿下のお店)が全部責任を持つ」という
無茶苦茶な(即廃業)事をやっちゃった作品です。
データ整理していたらでてきたデータ〜01_b0042248_762480.jpg

とりあえず、第一弾は「60セカンド」
このシリーズの特徴はポスター内の顔は
全て沼殿下の顔になっております(笑)

よく見ると文字も全て替えてあります。

「男は60秒で髪型を盗み、
閉店後60秒で呑みに行く」

「理容師になったらフェラーリ・・・
そんな親の一言で理容に挑む髪のプロ」

「CUT FOR SEXY SCISSORS」
(カットフォー セクシィ シザース)

これ、どこがお店のCMになっているのか意味不明。
まぁ、内輪受けを押しつけた
それまでの理容店の宣伝方法を覆した作品です(爆)
by HSOgolgo | 2007-05-11 23:07 | 日々の日記
<< 高野連の騒動。 大丈夫かいな?その携帯電話のお店。 >>