人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記
by HSOgolgo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜とタイ料理
今日は朝から墓参り。
その後で、お寺の下にある新河岸川へ。

ここは何気に隠れた桜の名所。
桜とタイ料理_b0042248_10114291.jpg

桜とタイ料理_b0042248_1012074.jpg

菜の花の上に桜が咲き
間には川が静かに流れるスポット。

・・・横がラブホテルなんすけど(汗)

でも、奇麗なんですねぇ。
この季節の一番お気に入りの場所です。
また春が来たなぁ、。
来年、この桜を自分はどう見てるかな?

さて、夕方からはヒゲ倶楽部の面々と
打ち合わせの為に新大久保へ。

web担当のザトちゃんお奨めの
タイ料理店タイカントリーへ。

ザトちゃんは100軒以上もタイ料理店を
食べ歩いて、行き着いた店だとか。

さすが、彼氏がタイ人だけありまする。

色々とこれからも動きがあるので
エロさん、竹ちゃん、ザトちゃんと
美味しいタイ料理を食べながら話し合いました。
桜とタイ料理_b0042248_1017187.jpg

上写真はトムヤンクン。
辛さを控えて頂いたので美味しかった。
桜とタイ料理_b0042248_10183698.jpg

これはザトちゃんお奨めの食べ方で
グリーンカレーに素麺!
いやぁ、これまた旨かったですぞ!
辛さも素麺で柔らかくなるので旨かった!

ブログでもお世話になっているHONAMIさん
このお店は知っているかな?

お店の中はこんな感じ。
桜とタイ料理_b0042248_10213573.jpg

で、これは
外のコンビニにパトカーが何台も停まって
なにやらやっているのを観ている面々。
桜とタイ料理_b0042248_10223788.jpg


ザトちゃん、今度はパキスタン料理行こうね!
エロさんも、ついに「行きますよ!」と言ったことだし(笑)
by HSOgolgo | 2007-04-02 23:09 | 日々の日記
<< 1日がアッという間に終わりました。 連想するもの。 >>